雑記 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

苦しい夜・・・

2007-10-30 (Tue) 23:57[ 編集 ]
涙が止まりません。溢れて、溢れて、止まりません。

mixiを断固拒否していたワタシが、やり始めてからほんの少し。

マイミクさんは、まだ作る気もなかったのですが気になる女の子がいて登録

その女の子は病気で自宅療養中なんだけど、常に孤独感と戦っていて

『死』という思いが頭を支配し始めていて・・・

孤独感の中でそう考えてしまう気持ちも、どうしていいのかわからない気持ちも

すごくわかるし、伝わってくる。   でも、生きてほしい。

切なくて、苦しくて、涙が溢れて止まらない。

明日は元気でありますように・・・・

暗い日記でごめんなさい 

明日はハロウィン・パーティーです

携帯からの更新です

2007-10-28 (Sun) 23:59[ 編集 ]
ログインできなくて、携帯から更新してます

明日朝からパソコンに向かわねば

総理失格

2007-10-24 (Wed) 23:59[ 編集 ]
しまった・・・ 昨晩は眠さに負けてしまい更新しませんでした
今月はサボっても6日間って決めていたのにですよーーーッ

昨日サボったせいで7日間お休みしたことになります
ワタシが総理大臣だったら、公約は何だったんだとか言われて
世の中の皆さんから「総理失格だ」なんて言われるんだろうな

ルアーの話や、ハムずの話、ダンナの話や、映画の話・・・etc
いっぱい書きたいことあるんですけどね~
ま、すべて言い訳でございますです。ハイ

ところで、先日立ち上げた金太郎とあんこのブログ。
『小さな恋の物語 あんこ&金太郎』を、リンクに貼っております。
可愛い2匹の夫婦の様子も、よろしければ見てあげてくださいね

寒っ!!

2007-10-19 (Fri) 23:57[ 編集 ]
こんばんは やけに今日は冷え込んでいる福岡です
昨晩から神戸にお出かけし、本日無事に帰ってまいりました
仕事絡みでの神戸行きだったのですが、久々の新幹線にワクワクでした

たださすがに今週の詰め込みスケジュールで、ドッと疲労感が・・・
しばらくおとなしくしていた偏頭痛ちゃんが顔を出してきました
夜中に病院に駆け込む必要はなさそうな程度のしょぼい痛みですけどね

ホントは明け方から釣りに…と考えていましたが、やめときました
明日の状況によっては行こうかなぁと思ってます

果たして釣れるのやら・・・(笑)

負けました(T-T)

2007-10-10 (Wed) 23:42[ 編集 ]
残念でした・・・
来シーズンは頑張ってリーグ優勝、いや日本一

・・・・

はぁぁぁぁ

懐かしの泣ける2ちゃんねる

2007-10-02 (Tue) 23:59[ 編集 ]
初めてこの話を知ってから、今までも何度も何度も繰り返し読んでしまいました・・・

どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして私が悪いのにケンカになると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしてお小遣減らしたのに文句一つ言いませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして交代でやる約束した洗濯をし忘れたのに怒りませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして子供が出来ないのは私のせいなのに謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして自分が体調悪い時は大丈夫だと私を突き放して私が倒れると会社休んでまで看病しますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして妻の私に心配掛けたくなかったからと病気の事を隠しますか(゚Д゚)ゴルァ!
おまけにもって半年とはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
長期出張だと嘘言って知らない間に手術受けて助からないとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で俺の事は忘れていい男見つけろとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちの気持ちは無視ですか(゚Д゚)ゴルァ!
正直、あんた以上のお人よしで優しい男なんか居ませんよ(゚Д゚)ゴルァ!
それと私みたいな女嫁にすんのはあんた位ですよ(゚Д゚)ゴルァ!


もう一つ言い忘れてましたが私、お腹に赤ちゃん出来たんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたの子供なのに何で生きられないのですか(゚Д゚)ゴルァ!
そんな状態じゃ言い出せ無いじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
それでも言わない訳にはいかないから思い切って言ったら大喜びで私を抱きしめますか(゚Д゚)ゴルァ!
生まれる頃にはあんたはこの世にいないんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な子だといいなぁってあんた自分の事は蔑ろですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で周りの患者さんや看護婦さんに何自慢してやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
病気で苦しいはずなのに何で姓名判断の本で名前を考えてやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして側に居てあげたいのに一人の身体じゃ無いんだからと家に帰そうとしますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしていつも自分の事は二の次何ですか(゚Д゚)ゴルァ!


医者からいよいよダメだと言われ泣いてる私に大丈夫だよとバレバレの慰めを言いますか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちはあんたとこれからも生きて行きたいんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
それがもうすぐ終わってしまうんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
バカやって泣きそうな私を包んでくれるあんたが居なくなるんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
忘れろと言われても忘れられる訳ないでしょ(゚Д゚)ゴルァ!
死ぬ一週間前に俺みたいな奴と一緒になってくれてありがとなですか、そうですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちがお礼を言わないといけないのに何も言えず泣いちまったじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
あんなに苦しそうだったのに最後は私の手を握りしめて逝きやがりましたね(゚Д゚)ゴルァ!
何で死に顔まで微笑みやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!
そんなのは良いから起きて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
生まれてくる子供を抱いて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
子供に微笑みかけて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
たのむから神様何とかして下さい(゚Д゚)ゴルァ!


ダメ女な私にこの先一人で子供を育てろと言いやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
そんなあんたが死んで5ヶ月...
子供が生まれましたよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な女の子ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
目元はあんたにそっくりですよ(゚Д゚)ゴルァ!
どこかで見てますか(゚Д゚)ゴルァ!
私はこの子と何とか生きてますよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたも遠くから見守って居てください。


・・・この話、とても切なくて何度読んでも泣けるッ

ご無沙汰してます

2007-09-07 (Fri) 23:59[ 編集 ]
どうも・・・ご無沙汰です
皆様から生存確認メールを頂戴しまして、気がついたらもう7日
何かと多忙でございましてただの言い訳
明日のお昼頃からえっちらほっちらアップします。頑張るゾ

明日は「男じゃけん開催日ですね
めっちゃ参加したかったのですが、土曜日は用事があって参加できず・・・
皆さん、楽しんじゃってください
では、また明日

メールや電話いただいた皆様、明日返信します

命名

2007-08-13 (Mon) 22:31[ 編集 ]
新入りハムの名前が決定しました
kintaro12aug07.jpg
金太郎ちゃんです
すやすやと気持ちよさそうに寝てますカワイイですね~
キンクマの金太郎   ・・・ハイ、ソノマンマデス

きなこ、ちょぼ、あんこ共々よろしくお願いします

風、強いんですけど…

2007-08-11 (Sat) 22:55[ 編集 ]
今日は結構風も強かったので、釣りを断念したもっちゃんズ
お昼過ぎまで自宅でゆっくりして、いつものコースへ(笑)
今日は普段は立ち寄らないペットショップまで廻りました。なぜなら…
あんこちゃんのお友達ハムを探しに行ったのです
1件目ではピンときたヤツは残念ながらいませんでした
悩みに悩むこと約1時間・・・
店員さんに「すみませんまた伺いますと謝り次のショップへ行ってみました。
1時間近くその場から動かず、さぞ営業妨害だったことでしょうね
でもね、でもね、おかげさまでぬぁんとッ次の店で運命の出会い
ダンナも思わず「コイツカワイイと言ってしまったキンクマちゃんとの出会い
もちろんお持ち帰り~デス
名前は現在検討中。生後約2か月(推定)のキンクマの男の子♂
shiniri11aug07.jpg
「ボクまだ緊張してまちゅ。名前が決まったらちゃんと自己紹介するでちゅ」
さてさて、我が家のハムずと仲良くなれるでしょうかう~ん、かわゆい

明日は釣りに意地でも行くつもりです
皆さん、釣れ釣れぱうわぁ送って頂~戴

キャップでワクチン

2007-08-10 (Fri) 22:43[ 編集 ]
こんばんは、毎日の猛暑続きでくたばり気味のゆかりです
大半の方は明日からお盆休みに入るのではないのでしょうか
「成田空港で出国ラッシュが始まりました」とニュースで言ってました
いいなぁ、久しぶりに長期で海外行きたいなぁ・・・

そうそう、海外と言えば
ペットボトルキャップがワクチンに変わるって知ってますか
「ペットボトルキャップを集めて   
          世界の子供にワクチンを」

という運動です。
ワクチンが足りないために5歳まで生きられない子供たちが
毎日何千人と命を落としているのです

せっかくこの世に誕生した命、ワタシ達の少しの協力で救えるかもしれません
皆さんも運動に参加してみてはいかがですか
詳しくはコチラです
http://www.jcv-jp.org/index.php
福岡地方は明日も明後日も35℃超えの予報が出ています
皆さんも水分をこまめに取りながら、熱中症には気を付けてくださいね

