生活 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウルトラ寝不足

2007-11-30 (Fri) 04:21[ 編集 ]
最近3時間寝てない日もあって、さすがに疲れまくりです

またもや更新が滞っちゃいましたね落ち込み

あんこ達の記事も、やっと更新

明日はネタがあるので間違いなく書きます芽お楽しみに

生きてます

2007-11-26 (Mon) 19:30[ 編集 ]
なんとか?!生きてますムック

皆さんにはメール他でご心配いただきありがとうございましたai

今晩から間違いなく復活します(マジです

いろいろありまして・・・

2007-11-18 (Sun) 23:52[ 編集 ]
凹みまくりのワタクシ、しばらくブログをお休みさせてもらってました落ち込み

明日からまた復活しますegao

見捨てず遊びに来てくださいね

年齢(トシ)?!かなぁ

2007-11-05 (Mon) 23:51[ 編集 ]
最近、何かと体調が優れませんカオナシ

結構な健康オタクなんで、いろいろ注意してる分大事にはならないんだけど
注意しているだけじゃどうにもならない部分もあったりで

おかげでまたもや大嫌いな病院行きデスjumee☆Feel Depressed4 はぁぁーほっ

昨日のダンナの釣行の結果は、もうちょっとしてから書きますね~
たぶんAM3時前には・・・

ツイてない(泣)

2007-11-03 (Sat) 23:59[ 編集 ]
こんばんは夜今日は釣りに行くつもりで昨晩はダンナが2時前に就寝jumee☆sleeping1b
ワタシもハムブログ、mixiのメッセの返信を終えて3時に30分だけでも寝ようとjumee☆sleeping1p
の予定だったのですが、あれ
携帯を充電しようと充電スタンドに置くものの、充電ランプがつきません怖い
なんどやってもです。 しかもじゃあ直接つなげばいいじゃん
と、思ったアナタ。 残念ながら、端子が折れてて直接つなげないのです落ち込み
結局悪戦苦闘すること20分・・・。充電できないまま、眠さに負けて就寝寝る
そして目覚めたら、なんと7時過ぎjumee☆shock2L
ダンナも月末の忙しさでダルかったのか「やべ寝坊した」と言ったと思いきや
爆睡に入りました  よっぽど疲れてたんでしょうね苦笑い
そのまま釣りには行かず、お昼頃までゆーっくりと睡眠をとることにしました。
しかし、ふと気付いたのです。「あッ携帯の充電アップロードファイルって。
慌てて着替え、auショップに携帯と充電器と持ち込みまして、いろいろ相談の結果
機種変更となりました驚きうさ
かなりお気に入りの携帯だったのに…。しかもまだ使用して9カ月だったのに大泣き
1年未満ということで金額も高く、痛い、痛ーい出費鼻血
しかも端子が壊れているため、データの転送もできない。
SDに保存しようにも、充電もマジで切れそうなので気持は焦るばかりぱんだ 泣く
別に欲しい機種もまだないし、無駄な出費にお財布が泣きまくっておりました。

そんなワタシですが、今日はオカンが来福てなワケで
オカンのおごりでボーリングボーリングと食事ビールジョッキに行ってきました。もちろんダンナも
以前はアベレージも150台その後120台に落ちたものの自信があったんですが
久々のゲームはボロボロハチャメチャでしたカオナシ
nao03nov07.jpgnao03nov07-2.jpgyukari03nov07-1.jpgyukari03nov07-2.jpg
1ゲーム目はダンナ118、ワタシ112汗 アレビックリマーク 赤こんなはずでは・・・
結局3ゲームしたのですが、最後のゲームで152と以前のアベのラインに到達し
ワタクシゆかりが388でダンナに勝ちましたjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R なんてかわいげのない嫁…絵文字名を入力してください
ツイてなかったケド、めちゃくちゃ楽しい一日でしたよん

ダンナは明日はお友達と釣りに行きます釣り人
ワタシは・・・お仕事です。 カメラを持たせるので釣果を楽しみに待ってようっとアップロードファイル

気を取り直して・・・コホン

2007-10-31 (Wed) 02:30[ 編集 ]
ハロウィンが終わると、街もクリスマスの準備に取り掛かり
しばらくするとイルミネーションが賑やかになってきますね

雑貨大好きなワタシは、この時期のクリスマス小物に胸キュンしまくり(笑)
お財布のひもぎゅっと縛っておかないとヤバイです
(てか、その前に入ってないけど・・・)

姪っ子達のクリスマスプレゼントは何にしようかなぁ
今から考えているゆかりなのでした

明日はお仕事

2007-10-26 (Fri) 23:59[ 編集 ]
明日の土曜日は、ダンナもワタシもお仕事・・・
なので釣りには行けません

ダンナはフックが刺さって以来、ランディングツールを真剣に検討し、
突然金欠の中、ボガグリップもどきを購入して帰ってきました

早速使いたくてたまらないらしく、もちろん日曜日は釣りへGOです
でもね・・・釣らないと使えないのだよ、もっちん

釣れてない記録を塗りかえるか、STOPするか(笑)

土曜日のヘロヘロ具合で行き先を決定します。お会いしたら声かけてくださいね

今週はハードな1週間です

2007-10-16 (Tue) 23:57[ 編集 ]
今週は結構予定ぎっしり ハードスケジュールで既にバテ気味のゆかりです
今日は友達の「さうちんの家に遊びに行ってきました
彼女と会うのも何ヶ月振りだろう・・・
さうちんはいつも美味しい手料理とビールでもてなしてくれます
(さうちんいつもありがと)
彼女はまだ28歳。5歳(6学年)も離れているとは思えないほどしっかり者
んでもって、子供がまたカワイイ
歳4か月の割には、顔つきがしっかりしたオッサンフェイス(笑)
元気と愛嬌がめちゃめちゃいい男の子
shunya.jpg
気持ちよさそうな寝顔に、思わず齧り付きたくなっちゃいました

もともと保母さんになりたかったワタシは、子供大好きなので
お昼寝から起きた後は終始お相手させていただきました 満足
最近ハムずとばかり戯れているので、子供と戯れる時間がとても新鮮でしたよ

明日も北九州の友達の所に遊びに行きます(ここの子供も男の子)
明後日は嫁のみ神戸に夕方着の翌朝帰りで行く予定です

久々にスケジュールがびっしり(過ぎますが・・・)わくわくです

不良夫婦

2007-10-13 (Sat) 23:57[ 編集 ]
昨晩はワタシが家に帰りついたのがAM3時30分
ダンナは…というと、記憶は薄いのですが確かAM5時過ぎだったような
なぜそんなに遅かったのかというと、お互い飲み会です
おかげさまで今日はぐっスリープ
ダンナも夕方から所要があったので、のんびりと一日を過ごしました
今日はワタシは、ハムちゃんの写真撮影に没頭
その写真は次回お見せしたいと思います(え?!遠慮しないでいいのに)
ところで、今日はちょっぴり嬉しいことがありました
あんこちゃん『初カッチン』を迎えました
今まで金太郎のケージの上を散歩しようと、そばに寄ろうと反応なしだったあんこ
金太郎じゃ結婚相手としての魅力はないのかしら?なんて思っていたのですが
今日金太郎のケージを歩いている時にカッチーン
受け入れ態勢に入ったのです  あんこ、大人になったなぁ
20071014022739.jpg
あんこが気になりつつも爆走中の金太郎(爆)
そうですか、そうですか。金太郎ちゃんでOKですか
ワタシの覚悟ができ次第、または里親さんが見つかるようなら
思い切って結婚させたいと思っています

金太郎ちゃん体重103g、あんこちゃん体重130g
乗れるかな・・・金太郎(笑)

貧乏人には・・・

2007-10-05 (Fri) 23:51[ 編集 ]
チト辛い3連休がまたもややってきました。嬉しいような悲しいような…
最近は仕事で二人とも帰りが遅く、またもやバテ気味
明日はダンナも飲み会になり、今のところ釣りは日曜日の予定です
久々に釣りに行けるぅ今から釣れるかドキドキです(笑)
