スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2日ぶりにこんばんは!

2007-01-11 (Thu) 23:06[ 編集 ]
ダンナが最近毎日0時前後の帰宅で、空腹慣れしたゆかりデス

年末、福岡のカスケットさんで『冬バス対決があったのですが
まぁ、おめでたいことにダンナも『冬将軍』の称号を頂き、
見事商品をGETしました
何をもらったかというと…コレです
koshiki.jpg
携帯の画像で見にくいかな…わかりますかね
商品は『コ式』
バスを釣ろうとして鯉を釣ったことはあるダンナですが、
鯉釣りは幼少の頃にあるとかないとか…。
とりあえずバスが釣れない時にはパンつけて投げてみよう
ということでまとまりました(笑)どんなまとめだ?ハハハ…

寒い寒いとは言っても、年々気温は上がっていくばかり…
去年は一昨年はなんて考えたらもっと寒かったんですもんね
そんな暖冬の中、ホントにあちらこちらで釣果が聞かれる今日この頃
釣りの予定もバスかメバルか悩むところです

今週末は天気も大丈夫そうだし、絶対釣りに行ってやるぅーーー

さてさて、リンク2件追加です

皆さんご存知『ライフベイト友の会』さん
lifebaitbanner.jpg


『CRASH』(TURNING-POINT)さんデス
CRASHbanner.gif
うわッデカッ自分でビックリしました(笑)
ちなみに、ありがた~いことに『CRASH』さんのHPで
TOPページにうちのダンナを載せてくれてますまぁ拝んでやってくださいまし

スポンサーサイト

コメント

THE 廣島

福ちゃん

やーい、おっちょこちょい(^Ⅲ^)ケケケ
琵琶湖横目に仕事した気分はいかが????
今度一緒に釣りしようね~!

**************************************************

ゆきちゃん

いらっしゃぁ~い(三枝風)♪
メール楽しみに待ってるよん(^^)
仕事忙しそうだね…
私も退職するから今はいいけど、ホントいつもこんな時間まで働いてました。
きっと何かで(釣果で?!)その苦労が報われて返ってくるさッ!!
…たぶん

ゆかりさん日記お久しぶりです!!
PC壊れた!って話からご無沙汰してました(><)
いつの間にか直ってたんですね~!!
しかも相変わらず釣り三昧☆☆☆ウラヤマシ~。。。

あたしは年末から新年にかけて東京へ長旅?に行ってました☆
そんでもって実家の岡山で同窓会三昧☆
4日から初仕事☆
それからは仕事ずくめで・・・・・
今日はひとときのくつろぎタイム。。。
ちらっと見たんですが2月広島こられるんですか?
またメールでもしますから!!

ネット接続復活・・・

取説ちゃんと読みましょう
4頁目に解決方法ありました。

今週末は釣りにいきたいです・・・
イキたいです・・・。
逝きたくはないです・・・。

やっぱ広島いいね~
我が家はいいッス
快適・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/99-892e897d

