
-------- (--) --:--[ 編集 ]

じっと我慢の子

2007-01-08 (Mon) 23:11[ 編集 ]
天気大荒れの3連休も今日で終わりですね…
明日からは正月ボケからイヤでも脱出して働く方も多いのでは
結局この3連休釣りに行けなかったダンナは少々悲しそうデス
ま、もちろんワタシも悲しいんですけどね

いろんなところのHP見てると、新春バス釣りをされた方も
結構いらっしゃるみたいですねしかも釣ってる方、すばらしいッ
ま、なんといっても一番ワタシが拍手を送りたい人。それは…
バスポンドさんのHPをはじめ、色々なHPでお見かけしてるハズの
『外道大臣-ゲドダイ-様』ですね
雨にも負けず、風にも負けず…。しかもちゃんと釣ってるし
それに帽子もいったいいくつ持ってるんだろうってくらいに
不思議な帽子から、いたって普通にかわいい帽子やタオルまで…(笑)
年中無休でこれからも頑張ってくださいね
福ちゃん、うちらも負けてられないッスよ

それにしても、最近は気温が低くなってきたので(と、いっても暖冬)
皆さんも風邪ひかないように、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね


コメント

連れてって!(笑)

ゲドダイ様んとこに遠征っすか?
アチキも連れて行っておくれやすーー!
カヌー買ったら遊びに行くから乗せてね(^^)
カヤック頂戴(笑)

ほんまね~

頑張ってるよね、ゲドダイ
今日も仕事でhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/191.gif" alt="" width="14" height="15">の積もる滋賀県北部の琵琶湖を眺めながら、釣りでここに来たいなぁといつも思います
昨年は結局行けなかったんで今年は休みがあえばゲドダイんとこに遠征します
西の湖にもいきたいですね
もちろん九州にも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/98-8619926e

