スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

本日初釣りに出陣いたす!(笑)

2007-01-03 (Wed) 16:57[ 編集 ]
いやぁ、明けてしまえば早いものでもう3日です
え~っと、何したっけってなカンジですなぁ…
今日は珍しくダンナが朝食(ほぼブランチを作ってくれました
なんかさせてるみたいでソワソワと落ち着きませんでしたが
その気遣いが妙に嬉しく思えました
今日は夕方から出発して、本年初釣りに行ってきます
バス…ではなく、大きな瞳が可愛らしいメバルに会いに
毎年バスも何本釣ったかって聞かれると
こんなカンジで『はてな』がいっぱいになるので、
今年は全ての魚種で、釣れたら手帳にその数のマーク
でも書き込んでいこうかと思ってます
今日早速、を何匹か書けたらいいなぁ
ま、世の中そんなに甘くないでしょうけれどね
では、今晩がんばってきちゃいまぁす
スポンサーサイト

コメント

明日は頑張って!

4日こそ釣れますよ!
念を送ります!「マメバス・マメバス…」
あッ!間違っちゃいました(笑)
でも、もう送っちゃったもんねぇ~

おいらは・・・

キャップにでも書こうかと・・・。
釣れてないけどね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/94-2d441c37

