スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2006年釣り納め~

2006-12-31 (Sun) 22:54[ 編集 ]
嫁はお正月を迎えるにあたって、やっぱりバタバタしております

そんな中、朝から心臓が止まるかと思いました
いつもどおり洗面所でドライヤーをかけているとバチッ
今のは何なのだなんて思っていると
バチバチバチッ
火花がメッチャ出てました
慌てて線を抜きましたが、ホントびっくりしたぁ
皆さんもくれぐれもお気をつけください

そして昼過ぎから、予告どおり釣りに行ってきましたよ
今日はとってもいい天気 浮かんでるだけでもホントに気持ちがいい
初めて入る野池でしたが、水がむちゃくちゃキレイで底が見えるほど
とりあえず入ってみようと釣りスタート
しかしの気配すら感じません
今日の私は『ほくろチューニング』(書いただけ)CRASHさんの『R中』のみの勝負
お揃いのホクロ、わかるかな(笑)
CIMG3444.jpg
この『R中』気配もなかったこの池でバイト
…しかし、乗らず。 ハイ、イツモノコトデスガ
その後もまったく反応無し 次の野池に移動をすることにしました

時間はすでに15時です。
日が落ちる前に釣りたかったので、で10分程の野池に移動しました。
移動したもののやっぱり反応はなく、その池にひたすら投げ続けるもっちゃんズ
ゲドダイ様との秘密の合言葉を唱えるものの渋いッ
ダンナも小腹が空いたようで、最近マイ・ブームらしい『ほし芋』をパクパクと…
でもそれが釣りたいオーラを消し去ったのでしょうか。
ヒョイっとCRASHさんの『モンキーバナナ』をダンナがキャスト
巻き始めてすぐ、横からバスが現れました
そのまま巻き続けていると、なんとバスはルアーを追いかけてきて下から
バゴーン
でったぁぁぁぁぁぁぁ ダンナがやりました
サイズは40cmでしたが、なかなかのコンディション
CIMG3441.jpg
小憎らしいでしょ?(笑)
CIMG3443.jpg
「今年はデカバスにあまり恵まれなかったけど、
                今日のこのバスは何より嬉しい

…とダンナは申しておりました。
家に帰ってからは、またもや準備で大忙し
でも、今年最後の今日という日を
        ワタシは釣れなかったけど、本当に楽しめました

皆様、来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
スポンサーサイト

コメント

モンキーバナナ

あけましておめでとうございます♪
モンキーバナナ、めちゃくちゃ釣れてますよ!
わたしもバナナマンシリーズの3兄弟全部揃えようかと悩みます(笑)
あんな画像でいいんですか?(爆)どうぞ拝借しちゃってください!
次はワタシがデカバスを釣って見せますうぅぅぅ!!
あッ!R中に勝手にホクロ書いちゃってすみません(^-^;
では今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あけまして ぱっくり!! いや~~凄く嬉しいです。最後の締めくくりをCRASHで!!画像拝借してもいいですか??
今年も去年に負けないくらいCRASHしたいと思います。
年賀状有り難うございました。
今年もCRASHを宜しくお願いたてまつります。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/92-70d376a4

