スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年もあと1日。

2006-12-30 (Sat) 18:17[ 編集 ]
なんだかんだで今年も残すところ1日となってしまいました
2006年を振り返るとホントいろんなことがありました
結婚式・久々の海外旅行・初めての『大会じゃけん』への参加
いろんな方たちとの出会い・ブログ開設・お義父さんとの釣り…etc
大殺界真っ只中の割には、楽しい一年でした
ダンナとも久々の大ゲンカもしたし、あッバスの自己新記録も出した
来年はどんな年になるのかなぁ…
なんて来年の事の前に、明日は今年最後のバス釣りに行っちゃいますよ
頑張ってきますので応援よろしくです
釣れたら画像UPします もしかしたらハナタレちゃんかも…ですが(笑)
ワタシの鼻の下に、キラリと光る何かが見えても見なかったフリでお願いします
じつは今日はちょっぴりショックなことがありまして
先日頼んでいた『ディズニークロックス』が届いたのですが、
いつも立ち寄る雑貨ショップに寄ってみたら見覚えのあるものが…
そうです『ディズニークロックス』です送料分損した(ケチくさッ)
いつもこんなの仕入れないくせにィー
ま、そうは言いながらも手元に届いたカワユイヤツに満足デス
さてさて、おせちの準備の続きをしようっと
嫁は休む暇はありまっしぇ~ん

スポンサーサイト

コメント

みなさんよいお年を…

HIROさんへ

ダイビングのライセンス取得を考えているっていうのは
サトシさんのBBS読んでて知ってるよ~ん♪
何かあればメールでもくださいね!
いつでもわかることはお答えします(笑)
釣りを始めたら、いつかご一緒しましょう!
恐ろしいほど人見知りしないワタシなので遠慮なく声かけてね☆

**************************************************

福ちゃん

ダンナは目が合ったものの仕留めましたよん♪

お久しぶりです!

ゆかりさ~ん!あんまり書き込みできなかったけど、いつも実は楽しく見てます☆

私は来年釣りをはじめ、実はダイビングのライセンスも取りにいってきます!なので、お話とかききたいな♪今年もあとわずか!来年宜しくお願いします☆

*:*

にょ~クロックス
ショックっすね

こっちもショック
1ルック・・・終了

注意:デカバスちゃんとは目を合わせないようにね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/91-1c9174c3

