スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ディズニー クロックス!発売

2006-12-27 (Wed) 21:42[ 編集 ]
皆様、お久しぶりです
パソコンがようやく復活しました~
今日からまたよろしくお願いしますね

さてさて、更新していなかった昨日までの約10日間。。。
残念ながら風邪をひいてダウンしていたため釣りには行けてません
なので、年末にもう一回だけいく予定です…って年末も行くんかい

ところでご存知の方も多いかと思いますが、あのクロックスから
『ディズニー クロックス』が発売されましたパチパチ
disneycrocs_red-thumb.jpg
カラーもいろいろミッキーの型抜きが超キュート
disney_crocs_top_b.gif
欲しいよぉ。来月の誕生日プレゼントにってダンナにおねだりしちゃおうかな
スポンサーサイト

コメント

みなさん早ッッ!!

福ちゃんへ

さすが『衝動買いの鬼!!』(?!)早いっすね~
福ちゃんの買った「黒ベース赤ストラップ」は
ディズニー(ミッキー)らしくて可愛いよね(*^-^*)
ハハハ、おそろいジャン♪(笑)

**************************************************

BP松井さん

今日からお正月休みですね!
しかし、もう手元にあるとは…さすがです(笑)
ライ君サンタ、めっちゃカワイイですね~
来年は松井さんやライ君に会いにお店に伺いまぁす!

**************************************************

ゲドダイさま☆

ダンボールバスをも計測済みとは…(笑)
ワタシの風邪はようやく治りつつあります。長引いてますわ。
年末釣行は新聞!…ですね。
でもあんなカワイイ女の子が盛り上げているあの場を
こんなオバちゃまが荒らすのは気がひけます(その前に釣れるかな)
でもゲドダイさまから「必釣MAX祈願」頂いたのでがんばるッス

**************************************************

ろっとんズさんへ

↑パクリですか?(笑)
世の中便利になりましたが、パソコンってやっぱり怖いですね
セキュリティも追いつこうと必死ですがイタチゴッコ。
エロサイトはダンナ不在の時にコッソリ見ないようにしなきゃ…(笑)
嘘ですよ!嘘!! そんなものワタシは見てませんよー!!

ほんまパソコンは恐いよ…。

↓Re:

お久しぶりですぅ~
「段ボールBASS」=35.5cm
今シーズンのアベレージサイズです。

祝 PC復活!
風邪の具合はいかがですか?
どうぞお気を付けて。。。

年末釣行、、、新聞持って行くのをお忘れなく・・・
「有終の美BASS」必釣MAX祈願!

すでに

↓勘違いして表示しないようにしちゃいました。
ディズニークロックス、、我が家には既に2足届いてます。
もちろんママ松井と娘の分です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

衝動買い

速攻でした・・・。
赤ベロカラーッスからね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/89-b3bff5f1

