スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

PC壊れました…

2006-12-19 (Tue) 11:58[ 編集 ]
昨晩から調子がおかしかったのですが、今朝電源を入れて驚き
立ち上がるのですが、そこから先は一切動きません
スタートメニューすら…デス
書きたいことはたくさんあるのに
しばらくは携帯からになりそうです…はぁぁぁぁぁぁぁ
スポンサーサイト

コメント

ピンポーン♪

卑劣なデータがいっぱいでした…
42件も見つかったそうな(笑)
ちなみにダンナが中国発信の熱いサイト教えて欲しいそうな。
ワタシも楽しめそうなものですか?(笑)

だぁぁ~

PC ポシャなえますね~。
僕のも よくポシャります。理由は卑猥なデータでハードディスクがいっぱいなんでつ。

んなときは、電源つけたあと F8キーを連打!
WINDOWSを再機動でつ!

んで つけるたびに 秘蔵のコレクションが減ってくとでつ【汗

こないだは 電源ONで ピィィーって異音がするので、焦ったら どーも ホコリが排気ファンのトコ塞いでた だけですた。

たぶん もっちゃんズPC不調の原因は 旦那はんが 卑猥なサイト見たんですな【爆
最近は 中国発信のサイトが熱いでっせー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/87-3ab73b6c

