スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

『BIG』は「BIG」で釣るゾ!

2006-12-15 (Fri) 19:43[ 編集 ]
今日は天気予報も良いほうにハズレて、とてもいいお天気でした
明日はダンナが忘年会なのかなんなのか、
よくわからないお酒の席(集まり)があるらしく
週末ですが釣りには残念ながら行けません
明後日も先日記事に書いたように、姪っ子たちが来るので行けません。。。
そんなこんなで、ムズムズとした週末を迎えようとしていた今日
広島在住の福ちゃんが送ってくれたルアーが郵便で届きました
ダンナとお揃いで2個超カワイイX'masカラーです
bmyukari.jpg
「届いたよ~」ってダンナにメールしたら…
「週末釣り行けないから、今晩ナイト行かない
…との返信が
ま、ワタシも早速使いたかったので即OK(笑)
ダンナが帰って来たら夜食食べて、しっかり防寒対策して
(誰ですかしなくても分厚い肉襦袢着てるじゃんとか言ってるのは
今日はお酒を我慢して行ってきちゃいます
今夜こそは『BIGなバス』『BIG MAGCHUU』で釣ってやるのだぁぁぁぁぁ

期待せずに釣果報告お楽しみに
スポンサーサイト

コメント

ガンバレ~

早く届いて良かったです。
喜んで頂き、こちらも大変嬉しいです。
是非、デカいヤツを仕留めて下さい
銛でもいいですよ~♪飛んじゃって下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/84-3b30a743

