スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Cカード

2006-12-12 (Tue) 23:35[ 編集 ]
久しぶりに暖かいところでダイビングしたいなぁ…

なんて考え出したら実現できるできないは関係なく、すぐにプランニング
ワタシは以前、約8年弱『旅行代理店』勤務だったこともあり
行き先、飛行機、行程…etc プランニングが面倒ながらも大好き

今まで行った所ってどこがあったっけかなぁ と、出してきたのは
『Cカード』(ライセンスっていうとわかるのかな)とログブックを入れたもの
ログブックには今まで潜ったポイント、水温や潜った時間、見た魚
それから一緒に潜った人達からのコメントがビッシリ
懐かしく思いながらパラパラ…とめくっていると、ポトン
Cカードが落ちてきました。
もともとカードを取得後(しかも再発行)にじっくり眺めたこともないのですが
今年は始めのうちに1回(3本)ぐらいしか潜れてないこともあり
カードを拾ってビックリ
そこには若い…いや、若すぎた私の顔がぁぁぁぁぁ
痩せてたなあ肌がプリプリしてるなぁ歳とったなぁ
と、ボー然 そりゃそうです。今から約10年近く前の写真ですもん
そうわかっているものの、ワタシもオンナ♀ 
ccard1.jpg
ccard2.jpg
あらためて月日の経過(…とともに進む老化)を感じたのでした。。。
日々を大切に生きていこう…ハハハ(泣)
スポンサーサイト

コメント

同じです…

以前着ていたウェットスーツは入らなくなり、
セミドライで作ったものの、結構苦しく厳しいーーー!!
沖縄に1人で潜りに行ってた頃いつもお世話になっていた
ガイドのお兄ちゃんには、行く度に「太ってきたなぁ…」と。
「潜っているシルエットがトドに近づいてきてる」
とも言われてしまいましたからね…。
重力と食欲には勝てませんから。。。

7つ顔を持つ謎の女

僕は《NAUI》でしたな~
そんなに回数はやりませんでしたが・・・スキューバやっていましたよ。もうウェット全く入りません・・・。

旅行代理店勤務・・・
大変だけど、色んな経験積んでいそうでカッコイイですね~。
ちなみに、うちの女房のお兄ちゃん
J○Bですよ~。
いつも忙しそうです。(今はお偉いさん??)

あっ・・・釣果の方は
大減水で平常でもかなり運ぶのが大変なダムなんですが、暗闇の中、さらに20m下る下る大減水・・・。ぬかるみにはまり、カヤック背負ったままで転倒しそうに
朝マズメ結構温かい雨の中、黙々と投げて
2バイト2チェイス(1ギル・・・)
しかし、帰りは濡れて、ボウズで、重量増し、うつむいて運びました。凹んでます。異状なし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/81-5d0caa31

