スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

BOXをゴソゴソ…

2006-12-11 (Mon) 23:59[ 編集 ]
今日の福岡はとーってもイイお天気に恵まれました
お布団も、枕も、洗濯物も干せて大満足

でも夕方からはやっぱり寒い身体をほっかほかにしたくて
今晩の夕食はクリーム・シチュー(チーズ入り) 二人ともおかわりする、する
ハッキリ言って、太りますわ…ホント食べすぎです

お腹もいっぱいになり、「ふぅーっ」と落ち着いたところで
「今月から行事(記念日含)が続くねぇ」とワタシがポソリ
特に意味のある発言ではなかったのですが、思ったことがそのまま…
で、なんだかんだと会話しているうちに「そういえばと、
去年のダンナからワタシへの、チョット早かった誕生日プレゼントを思い出し
持ち出し用ではないBOXをゴソゴソ…
え?!プレゼントがルアーと思うかもですが、コレ!!
rc.jpg
アナーキー好きの私がこの時めちゃくちゃ欲しかった物だったから嬉しかったデス
そのあと「このルアーもプレゼントしてくれたよねと、出したのは…
inusan.jpg
この『まんま』カラーに心惹かれて、何度も何度もショーケース眺めたものです

高価な物を貰うのも嬉しいケド、結局は財布が一緒なので、
一緒に楽しめる物で自分が今欲しいモノを貰えたのが結果良かった様な…

「来月の誕生日プレゼント何がいいってもし聞かれたら、今年はなんて答えようかなぁ
いつも「気持ちがあればなんでもいいじゃ、ダンナも困りますもんね
スポンサーサイト

コメント

あちゃ~

今日、頑張ったご褒美に飲んじゃいました
明日の朝マズメに起きられたら・・・。
積み込みは完了してます
後は目覚めるのみです
ゆかり殿、朝3時モーニングコールで起こして下さい。無理かぁ~、モーニング娘。ならぬ、爆睡娘。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/80-38e3366b

