スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

明日は朝勝負!

2006-12-08 (Fri) 23:46[ 編集 ]
明日は午後から風が強まる気配なので(また悪天候デス…)、
朝に勝負をかけて冬バスに会いに行ってきますよ~
皆さんにいい報告ができるように頑張ってきます
気合は十分結果は…Wでしないよう祈るしかないッス
では、釣果報告お楽しみに
スポンサーサイト

コメント

ショック。

福ちゃんさま

証明できないのが悲しいけど、チビなのが釣れました!

**************************************************

りーさん

某BBSで東京在住のヒマな男性(笑)が34歳まで!
…と、書いてましたね(^-^;)
ワタシは年齢的にはまだ一応大丈夫なのでニート目指そうかな

ニート改めやっぱりプーだけどハンドルはリー

今日は雨の中行ったんですか?
だとしたらものすげえ。冬の雨の日は基本的に
めげてます。昔は喜んで浮いてたけど・・
ところで、年齢制限があってニートとは名乗れ
ないとのことでした。東京在住の暇な男性から
わざわざご指摘の電話いただきました。(笑)

オ~チンチン

広島からパワーを送ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/78-0ebdd50b

