スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々にいい天気でしたね♪

2006-12-06 (Wed) 23:39[ 編集 ]
今日の福岡は快晴 気温も昨日より+5~6度
過ごしやすい一日でした 布団も、洗濯物も干せて気っ持ちい~い
そんな今日の夕マズメを狙って、釣りに出かけた1人の男の人がいます
…が、結果報告のメールは『沈』とのこと
ま、この時期はバクチですもんねぇ
明日からは天気も崩れて、こちらは週末までグズつく様子です
週末は大雨じゃなければ釣りに出かけてみようかな…

ところで4日のブログのダンナの顔にコメントを頂いた皆様。
今年はこの顔で狙わせてみます こうご期待デス(笑)

今日はリンク1件追加しました
広島の熱い男TACHIさんとこのHPです
よかったら、覗いてみてくださいまし…
スポンサーサイト

コメント

フフフ…

沈した男の人…それは、『福ちゃん』アナタです!(笑)
うちらも明日の朝行ってきます。Wで沈?!かも

フフフ…

沈したのは誰かって???(笑)
福ちゃん、アナタです!!! うちらは明日朝行ってきます。
W沈するかも…

誰よ~

誰々~??
沈したのは??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/77-bee087d8

