スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

姓が変わって早1年…

2006-12-04 (Mon) 09:34[ 編集 ]
昨日のやたら寒い日曜日は、何度も書いているように
「入籍して妻となって1年目」の記念日でした
前日の土曜日に寝た時間が遅かったので昼過ぎまでスヤスヤ
二人とも起きたのが14時前です
どれだけでも眠れるワタシですが、さすがにちょっと眠りすぎたようで
お腹も減って入るもののお店を18時で予約していたので
ぐるるるる~。きゅるるぅぅ~。じっと我慢です(笑)
今日はダンナに内緒でサプライズを用意していたので、
とりあえず急いで準備をして中心部である天神へ
サプライズとは…
ワタシがカジュアルな服装の時によく着ている服のブランドの1つで
『NAPAPIJRI(ナパピリ)』ってあるんですけど、
(近年は雑誌の影響もあって店舗も増えて、知ってる人も多くなりましたね)
そこの『MELGAQO』というワタシの着てるジャケットをやけに気に入り、
ダンナがずっと「いいなァ欲しいな、欲しいなって言っていたので
店舗に黙って連れて行き「ワタシのXSじゃ入らないからSを試着してみたら
なんて。ダンナはいろいろ着てみてお顔もニンマリ
で、結局『MELGAQO WINTER』のブラウンに絞られた様子。
「やっぱりいいなァ。ますます欲しくなってきた」とダンナが言ったので
スタッフの方に「これラッピングしてくださいとすかさずワタシ。
くぅ~カッコイイなんて自己満足にひたりつつダンナを見ると
めっちゃ喜んでました ん~大成功
そうこうしているうちに予約時間が迫り、待ちに待った
あまりかしこまったところはダンナは苦手…
楽しめないと意味がないので、ちょっとだけこじゃれたお店でのディナーです
美味しい料理にお酒も進む進む  幸せデス
denner.jpg
ダンナもワタシも口が休む暇なく、食べる・呑む・喋る…(笑)
この1年間を振り返りながら、美味しく、そして楽しく完食
もうお腹いっぱいで食べれないね~なんて言いつつも店を出て屋台へ…
でも美味しいところはお客さんでいっぱい 座れません
それでも気分のいいもっちゃんズはまだまだやる気デス
結局カラオケに行くことになりました
naouta1.jpg
カラオケ嫌いのダンナもノリノリで歌いまくってます
そして…
naouta2.jpg
ニンマリ
満足してくれたようでよかったです
帰る時は地下鉄もバスもない時間になってました
「結構遊んだのね…ワタシタチ明日仕事なのに」と
現実に引き戻され帰路についたのでした
2shot.jpg
こんなおバカな夫婦もっちゃんズを
       これからも皆様見守ってやってください

スポンサーサイト

コメント

ゆかりさん♫ 旦那さん♫
これからもお幸せに☆☆
幸せがあたしにも伝わってきます♪
そしてあたしも幸せになりたい(→∀←♪)

ええ夫婦じゃね

春になったら みんなで 釣り行きましょうー

↓Re:

今年度のバスポンド「ヘンな顔大賞」優勝の
ゲドダイでございます凸

候補、おめでとうございます。
認定ですね...。

あぁ~

バカですね~
ホント・・・。
でも、そんなサプライズが大切なんですよ。
好きなもの買っていいよと言うのと
君のことをあなたのことを思って
これを買ったのよでは全く違いますからね

しかし、旦那さんの顔がかなりやばいです
笑えました
ホント笑えます。
デカバス釣ったよりデカ妻ですね??
次のバスポンド変な顔優勝候補に本日なりましたよ。松井さんに代わり認定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/76-fd69b18e

