スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

12/2のもっちゃんズの一日…

2006-12-03 (Sun) 02:30[ 編集 ]
今日は長ぁ~い一日を過ごした、もっちゃんズ
朝、チョイトばかりダンナの所用があり、風もかなり強かったため
釣りへ出発したのは14時過ぎのことでした
一昨日が車検だったためダンナの実家に船を置いていたので、まずは実家へ
すると、お義母さんが使っているパソコンが調子悪いとの事
ワタシでできる範囲のことをやってる間に、ダンナは詳しい友人に聞くため電話デス
しかーし結局は再セットアップをして、設定をやり直してetc…と3時間強の作業
気がつけば、外はもう陽が落ちていました
お義父さんとお義母さんは気をつかって「夕飯食べていけばと、
お寿司の出前お義母さんの手料理が…
二人ともありがた~くご馳走になり、満腹、満腹
釣りに行く予定も忘れて、バレーボールとK-1に見入ってしまいまして…
結局、ダンナの実家を出たのが23時をまわっていたのでした
素直に帰ろうと自宅付近まで来たのですが、禁断症状の出ているダンナ
彼はそうもいかなかったようです(笑)ま、ワタシもですけどね
結局、3時間限定釣行へとUターンしてを走らせたのでした
今日はとっても反応が良く、二人ともかなりのバイトがありました
それなのにワタシなんて3バラシ ホントにバカです
結果、釣果は以下の通りでした(釣れた順番デス)
まずはRECORDさんの『2Pスナッチ』でダンナ
nao2p.jpg
ち…小さいでも、続けてダンナがもう1本
CRASHさんの『モンキーバナナ』での1本です
naomonbana.jpg
ちょいとサイズUPデス。そこでやっとワタシの登場
ルアーはまたもや(?!)バスポンドさんの『フッカーM.W.C』ですわ
yukarimwc.jpg
グフフ、小さくても嬉しい
と、喜びもつかの間。またもやダンナに連続でヤラレます
CRASHさんの『モンキーバナナ』では本日2本目
naomonbana2.jpg
続けてTEATさんの『ラグモ・ジョイント』
naoragumoj.jpg
さらに バスポンドさんの『フッカー』で追加です
naohooker.jpg
それからしばらくはショボイバイトが続く中、ワタシがやりました
たぶん本日一番(小さいほうの)のサイズです
yukaribanar.jpg
ルアーはCRASHさんの『バナナマンロリータ』でした
小さくても嬉しいけど、さすがにコケそうでしたよ
たったの3時間釣行で、BIGは出なかったけどかなり楽しめました
こうしてもっちゃんズの長い一日は幕を閉じましたとさチャンチャン♪

明日も美味しいディナーが待ってるし、今週末は最高です
スポンサーサイト

コメント

ど~も CRASHです。まだ釣れてるみたいですね~~
羨ましいです。あれでも早速・・そろそろ 殿の出番
では・・・・・・ 期待してます。 

アチキも…

昨晩呑みすぎ、歌いすぎで声が…(笑)
今週はまた暖かくなってくるみたいですし、
水温もそんなに低くないし。まだまだいけそうですよ!

**

今度はおいらが体調不良・・・昨晩カラオケで歌いすぎました0100過ぎまでパンツでナ~ナ~ナナナ
疲労睡眠不足風邪気味で寒さに

ううう やるな~もっちゃんズ

週末も仕事があり・・・タカくんが不調で・・・釣りに行ってません。

明日も仕事
でも、今夜頑張ってみますね
ううう寒いだろうな~
でも、まだまだ釣れてるもんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/75-eb5071ac

