スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寒波・雨・強風…

2006-12-01 (Fri) 23:59[ 編集 ]
今年の福岡は9月以降、偶々なのか週末になると天気が崩れてる気が…
明日もお昼から「釣りに行こうと張り切っていたのに
福岡には強風注意報しかも山間部ではが降るかもしれないとか
ダンナも肩を落とし気味デス
もちろんワタシもデス…
昨日ご紹介した『バカトノ』と購入したばかりの『新マスキーゼニス』
デビュー戦だったのですから…
とりあえず天候が回復することを祈って、てるてるボウズつくらなきゃ
明後日は記念日ディナーにお出かけするので、
絶対、明日釣りに行くほうが都合いいんですもんっ 
ホントニツイテナイワタシタチ
なかなか納竿とはいきませんわァ・・・
スポンサーサイト

コメント

あら、ワタクシ行っちゃいました♪

チュウゲンさんのようにデカバスには会えなかったけど
楽しく釣りに行かせていただきましたよ~ん☆

でも、まだ…ゲドダイさまの代理にはなれないみたいデス
タカさんは体調大丈夫なんですかね?
福ちゃんさんも年中無休で突っ走るんでしょ???(笑)

**

こっちはタカくんダウンしちゃって
釣行中止
ナ~ナ~ナナナ~
ナ~ナ~ナナナ~ナ~ナ~ナナナ~
って盛り上がっていたのに・・・残念
くるまないし・・・寒いし・・・。
釣りたい釣りたい釣りたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/74-f773ea6f

