スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

表情がたまらないっ!!

2006-11-30 (Thu) 22:42[ 編集 ]
9月にビス・ルアーズの『SAMBO』の表情の可愛らしさについて
何度か書いたのですが、もうひとつ

購入後、あまりのトボケた表情に使い切れなかったルアーがあります

それは…

CRASHさんの『バカトノ』です
bakatono2.jpg
カワイスギマス
bakatono1.jpg
ワタシを見つめる瞳にイチコロです
でも可愛すぎるゆえに、なかなか投げれませんでした
コイツが重症患者になっていくと思うと…

しかァーしコイツも泳ぎたくて()たまらないのかも…な~んて
ってことで、週末に釣りに行くようだったらデビューさせちゃいます
入籍記念日の週末に普通行かないでしょ
と思ってる方も…。でも最近釣りに行ってないうちのダンナは禁断症状が出始め
「土曜日釣り行きたいなァ」ってしっかり言ってました(笑)
ま、日曜日が記念日ですからねどうなることやら。
デビューでやる気出してサカナ呼んでくれないかなァ
スポンサーサイト

コメント

外はめちゃくちゃ

寒いッスよ

ほらほら焼酎飲んで
暖かいお布団で寝すごしてしまいましょう・・。

そのうちにこっそりと・・・広島で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/73-efceb559

