スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

炭火焼の幸せ(笑)

2006-11-28 (Tue) 23:59[ 編集 ]
先日真っ二つに割れてしまったワタシの水コンロ…
新しいのを購入したのはいいのですが、届いた物を開梱したら
これまた割れてしまっていました

今日は新しく購入した水コンロを使っての夕食の予定だったのですが
外の本体が割れていてはどうしようもありません
仕方なく先日五徳の割れた3年選手の水コンロに登場してもらいました

ダンナの帰りが予想以上に遅くなり、火起こしし始めて2時間近く
まるで風呂焚きの召使いのごとく励んでいましたよ(笑)

今日は頂いたカニとお肉とお野菜の炭火焼
ビールもススんじゃいます
今日は殻付き牡蠣も悩んだんですけど、次の機会に…
sumi.jpg
ゆっくりと食しながらいろんな事を話して酒を飲む…
ホント幸せな食事でした

秋から冬にかけては豚になってもしょうがないですなァ
スポンサーサイト

コメント

アチキも貧乏です

ゆきちゃん、福ちゃんさん。アチキも相当貧乏だよ~!
姪っ子たちの誕生日&クリスマスプレゼントの購入を控え、
マスキーゼニスも購入し、欲しいタックルはいっぱいあるし。
ワタシのトロ(ゆかトロ)を焼いて食えれば贅肉減るし
ホント一石二鳥なんだけどなァ…はァァァァァ

おいしそ~。。。
ゆかりさんの炭火焼きも。。。
福ちゃんさんの山賊むすびも。。。
あたしは。。。最近出費がかさんだので・・・
食事はおとなしめです。。。

豚トロ・・・

ゆかり殿・・・豚トロになっちゃうんすか??

いいですね~ある意味ジューシーですもんね

今朝は昼ご飯用に
おむすび作りました

ハムカツ&おぼろ昆布&佃煮昆布&マヨネーズ&大盤海苔で山賊むすび

上手かった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/72-c3d7b578

