スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

恥ずかしいったら…

2006-11-26 (Sun) 22:20[ 編集 ]
気がつけば3日間もブログを休んでいましたね…
なにかと忙しかったとデス 翌年が近づいてきている証拠カナ

今日はダンナと釣りに出る予定でしたが、ドアを開けたら...
またァ  てなカンジです
しかもどうしようかなんて話し出したら、雨が強くなってきました
結局ダンナが鼻タレ状態のワタシを気遣ってくれたらしく中止に

しばらく何するか考えていたのですが、
最近体調が良くないせいか(ハタマタ頭の回転がもともと悪いのか
まーったく思い浮かばず(笑)

「○○郵便局に行く用事があった
と、思い出し その用事を済ませる為に1人でお出かけしました
外は先ほども書いたようにがひどく、おまけに寒いっ
しかーし考えたいこともあったし、運動不足解消も考えて
徒歩で出かけました 
しかも目的の郵便局は徒歩で1時間ほどかかるところなのにバカですよね

雨のせいもあり、道路は渋滞 すごい車の列です
その横をテクテクと歩いていたのですが10分もしないうちに
バイクに水をかけられ、水溜りにハマリ、ビッショリ
仕舞いには渋滞行列の横で、側溝の金属の蓋でツルリ
ヒザ小僧を負傷…みんなコッチを見ています
ある人は心配そうに、ある人は笑いながら…
恥ずかしいったら、ありゃァしません マジで消えたかった
2週連続で洋服を汚すコケ姿を見せるワタシって…
日常でも出血したり、打ち身アザを知らないうちにいっぱい作ってるし
そのうち頭打って死ぬんじゃないかと自分でもマジ心配ですよトホホ

そういえば、ダンナと1周年記念ロッドを作ろうとしていたのですが
(※先日も書いたように12/3は入籍記念日・3/26は結婚記念日デス)
その前に突然「記念にプレゼントと言って
ダンナから服をプレゼントしてもらいました
女って気遣いに弱いのよねぇ~ムフッ

例えば一言でも「手伝おうかとか「大丈夫とか
言ってもらえるだけで、彼氏やダンナのために頑張れるものです
ココに遊びに来てくださる男性は、みなさん奥様と仲良しの方が多い様子。
きっとアメとムチを上手く使い分けてるのでしょうね
女って、扱い方一つ…ですよ  なんてね


スポンサーサイト

コメント

殺します(笑)

ワタシが広島だったら…
福ちゃん家に穴あけに行ってやるのにィィィィィィ!!

地球が・・・

どすん!!
うわぁっ??
月のクレーター??
九州にミステリーホールが大量発生??にならぬことを祈っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/71-2b47170f

