スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご心配おかけしてます(^^;)

2006-11-22 (Wed) 19:55[ 編集 ]
2日前のブログの記事で、皆さんにはずいぶんご心配かけました
ちょっとした独り言のつもりが、スゴイ数のメールで心配の声・声・声
コメント欄からメール頂いた方、またコメント欄に書き込んでくれた方。
この場を借りてお礼を申し上げます
「本当にみなさん、ありがとうございます
来月の3日でようやく1年目を迎えるワタシ達
まだまだですので、これからも仲良く頑張っていきます

…ところで、今日は11月22日。イイ夫婦の日です。
知ってましたか??? でも朝からかなりにします
本当は昨年の今日、この日に入籍予定だったのですが(ダンナの希望
ワタシの戸籍が、手続きの遅れで川崎区役所から届かなかったか何かで
遅れてしまいました

イイ夫婦って何かその家庭ごとにきっと違いますよね
ワタシの考えは…ん~
人生の最後に「やっぱりこの人だったって思えたら、何でもいいやっ


スポンサーサイト

コメント

おサボリゆかりです(笑)

HIROさん

もしかして、ビス・ルアーズのSAMBOですか?
いつ頃かはわからないけど、また近々新作ルアーをリリース予定ですよ!
すごい競争率ですが、頑張って一緒に手に入れましょうね!

**************************************************

ゲドダイさま

釣り…行かなかったとです。
合言葉、歌えませんでしたァァァァァァァァ!!
こちらは週末いつも天気崩れてます…。
ゲドダイさまのように、「アメニモマケズ・カゼニモマケズ」
の体力と気力も、魚運とともに身につけたいです(笑)

**************************************************

ゆきちゃん

ブログ更新されてなかったけど釣果はどうだった???
時間が空いたらぜひ更新してね!

**************************************************

福ちゃんさんへ

結婚記念日、いかがお過ごしですか?
いつまでも愛たっぷりのご夫婦でいてくださいまし♪
明日イタメールしてみようっと(^Ⅲ^)

*************************************************
リーさん改めプーさん改めリーさん

レイクサイドホテル久山って人気ですよね。
ワタシは行ったことないんですけど(笑)
でものんびり温泉かァ…いいですよね~
温まって心から安らぎたいッス!!
最近は岩盤浴にも行ってないので、身体の中は毒素でいっぱいデス(笑)

いい夫婦

やっぱ、プーですがハンドルはリーのままにします。(笑)
いい夫婦・・・うちの壮絶な家庭環境では表現し得ない
状況ですが、最近はそこまで修羅場はないかな??
結婚1周年くらいはお祝いしてたけど、10周年なんて
忘れてて、人に言われて気づいたくらいやもん。
ま、子供ができたら夫婦から親に脱皮しなきゃいかんの
でそういうことに気づかなくなっていくっちゃろか?
それでも他人から見たらいい夫婦に見えるようにお互い
努力しよりますよ。(笑)

ところで、本日はいいフロの日。フローターは寒いので
どっかフロに行きたか~!!今度レイクサイド久山とか
どげんですか?

いつの間に・・・

お久デス!ゆかりさん♡
なんだか知らない間に
コメンター??さんいっぱい
になってますね(^^)

結婚記念日かぁ。。。やっぱり
これからもよろしく♡
って年に一回でもいいから
お互い思う日があっても
いいですよね~!!

あたしは・・・釣り行ってきま~す!

→Re:ゆかり嬢殿 ご心配おかけしてますとデス。

ゲドダイでございます凹

お見舞いを頂きまして誠にありがとうございます。
少し早いですが、祝!ご入籍 1周年!!
◎おっめでとうございます◎

・・・ちなみに、ケガをした原因は。。。
酔っ払っていたのでもなく、はたまた夫婦ゲンカでもありません・・・

ご想像にお任せするとバイ。
(釣りに行っててではありませんからぁぁぁ。)

今週末はでかバスの予感がしますが、、、どうされますか?
ぜひぜひ、ゲドダイの分までも晩秋の喰いっ気たっぷり・やる気満々BASSを釣っちゃって下さいネッ!

トップシークレット合言葉
くれぐれも{ケ・セラ・セラ~♪}をお忘れなく。

ぜひ

釣果報告できるよう頑張りますp(^^)q
前ゆかりさんがブログで報告してた可愛いルアーなんだっけなぁ~(>_<)携帯かえたら、画像がなくなっちゃいました・・・。
すごい可愛いルアー♪あれは私もぜった~い欲しい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい夫婦ね

うちは結婚してもう11年です
俺は今でも女房と結婚して良かったと思っていますYo~
自分で言うのもなんですが、女房は明るく元気で恥じらいもあり、かわいらしく、おもしろい魅力的な女ですよ
あいとぅいまてぇ~ん♪
月日を共にするにつれ、
《愛》だけでは熱すぎ、
《情》だけでは冷たすぎる・・・
これからもお互いを尊敬できる
《愛情》を育んでいければいいな~と思います
ちなみにうちの結婚記念日(入籍は9月9日ですが・・・)は26日です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/70-fba3a408

