スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ダイビング

2006-09-08 (Fri) 09:44[ 編集 ]
PC内に、古いデータがたくさん残っていたので、朝からちょっと整理。
一番古いデータは5年も前のものが残ってました
旅行に行った時の写真、姪っ子の成長過程の写真、旅先で出会った現地の人の笑顔…etc
一度には整理がつかなそうなくらい、たくさんありました
我がPC君は、かなり吐き出したかったことでしょう(笑)
で、ひとまずはダイビングのヤツから整理START
でも、やっぱり多すぎる
カリブ(カンクン)に行った時のものは、まとめ終えたケド。
慶良間・石垣・延岡・串本・パラオ・セブ・グアム・ケアンズ…などなど、
何度も行ったところのは、どうまとめていいかもわからない状態
ため息しかでてきまっせ~ん でも頑張ります
皆さんにも少しづつ紹介できればなと思っています。
そんななか、本日は石垣でのマンタ君・慶良間でのカクレクマノミ君。
記念すべきダンナ初ダイブ(←付き合ってもらいました)をご覧ください。
さて、続き続き
DSC00780.jpg

P3220052.jpg

P1010011.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/7-7d0bf3f7

