
-------- (--) --:--[ 編集 ]

美しかとデス

2006-11-21 (Tue) 23:47[ 編集 ]
今日は、先日も登場したワタシの母…
通称『ハイテンションおばば』が、またしても福岡へやって来た
ワタシもそうですがお酒飲んだら陽気も陽気
マシンガントークよりも上をいく程の喋り
でも、そんな母とダンナとオジちゃんと居酒屋へワイワイしに行きました
ダンナも今日は良く笑っていたので、楽しんでくれた様子
よかった、よかった

ところで福岡市に「天神」という地区があります。
ショッピング他、賑わっている中心街なのですが、そこに公園があり、
毎年この時期は公園中がイルミネーションでキラキラ
サンタ、エンジェル、ミッフィー、宮殿、光の道…etc
キレイですよ~ホント、美しかデス
公園の一部ですが、どうぞ
CIMG3267.jpg
ねっキレイでしょ

コメント

なになになに????

福ちゃんさんへ

くぅ~、気になるデス。気になりまくりデス!!
「詳細はココでは…」???
んー…メールでも何でもよかですバイ!(笑)

美しい・・・

あぁ・・・イルミネーションが滲んで見えん
詳細は・・・ここでは・・・
うぅうぅ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/69-a32d454d

