スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

よくわからん…

2006-11-20 (Mon) 23:59[ 編集 ]
うちのダンナはマイペースというかなんというか
もちろんわかったうえで結婚しているのですが
このところ、その傾向()がより強く見える気が
理解してあげれていないワタシが悪いのか、よくつかめません
皆さんのところは、どんなカンジなんですかねぇ…
一緒に過ごす時間が長くなれば、わかってくるものなんですかね
嫁はまだまだ修行が足りないようです

今日のブログはホントにただの独り言ですなぁ…スミマセン
明日からまた元気にいこっ
スポンサーサイト

コメント

もちろん覚えてますとも!

リーさん改め「プーさん」へ

もちろん覚えていますよ~!
ブギさんとこのBBSで、某山の事件のこと書いてた時…
でしたよね?確か。
ワタシも実はプーさんのサイトに、あの後すぐにお邪魔しました。
ちょこちょこ更新してないか覗かせてもらったりなんてしてます(笑)
ワタシも以前は早○区民でした。その後は博多区→博多区。
そして今は郡民です(笑)
これからもよろしくお願いしますね!

**************************************************

HIROさん

ワタシはルアーの可愛らしさからTOP好きになっちゃいました。
ゴムのミミズは苦手ですから…(笑)
でも、こんなに頻繁にバス釣りに行くのはダンナの影響です。
趣味を一緒に楽しまないと、金銭の使途の価値観がわからないので。
でも、今は物欲はもしかするとダンナ以上かもです♪
冬は寒いしタマラナイ!!って思うかもしれませんが
来年も続けてください☆ 初バイト、初フィッシュ…
コレを知ったらハマりますよ~(^^)

そうです☆(^Q^)/^

ゆかりさん覚えてくれてたなんて嬉しいです♪
なんか不安だったので、つい書き込んじゃいましたよ(笑)
私もトップ始めたくて、ついに12月に☆彡サトシさんのBBSで輪が広がり、教えてもらうことに♪、冬は厳しいんですよね(●´ω`●)
けど、トップに触れることが楽しみでしょうがない♪ゆかりさんが、女の子でも楽しそうに釣りしてて楽しそうで、始めたいってまた思ったんですよ♪私も頑張りま~すp(^^)q

HIROさんへ

サトシさん(?君?!)のHPのBBSでよく見かけるHIROさんですか?
きゃぁ~、こんばんは!
こんなブログですが、これからもヨロシクです(^^)
この記事、妙に反響呼んでしまってて心配メールが絶えません(T-T)
みなさん、ご心配かけてすみません…
でも、心配してくれてアリガトです♪

はじめまして

福岡在住のプーです。ちょっと前までリーと名
乗っておりました。前にニアミスしたように覚
えているのですが、いっさんとこから流れてき
ました。こちら福岡市在住です。
うちのヨメももうちょっと釣りに理解があれば
良いのだけれど・・・
うちはサイトも釣りもほぼ休止状態ですが、よ
ろしくお願いしますです。

ちなみに私はキンカの卓上七輪を愛用してます。

初めまして!

ゆかりさん!いつもブログ楽しく読ませていだいてます!☆東京から参加しました!  結婚もしてないから、まだわからないけど、最近既婚者に聞いたら、やっぱり全然ありますよ!!そんな時はSMAPの『セロリ』を聞くそうです。価値観・違う環境で育ったけど、好きだから、頑張ってみてるそうですo(^-^)oなんか素敵☆

いいなぁ、釣り

はねまん君へ

腕ですな、ウ・デ!!(笑)
冗談です、ハイ。 メバルも小さいけど釣れてるみたいですね
私たちもそろそろ…カナ

**************************************************

福ちゃんさんへ

あ!!夫婦喧嘩じゃないですよ(笑)
ところで釣果どうだったんだろ?めっちゃ気になります

今から

ちょこっと
行ってきます
ひょっとしたら今のおいらと明日からのおいらは別人かもよ。イヒッ・・・ふふふ

ほっときゃ旦那は帰ってきますよ
あっ・・・夫婦げんかではないんよね・・・

うちはおいらが間違いなくわがまま一方通行なんで
・・といいながらもお互いに最後は主張しすぎないんで大きなケンカは一度だけ・・・
奥様の誕生日を忘れていた日だけですね・・・
まぁ、俺の知らないところでぶち切れてるかもしれないけど・・・。
愛してるよ~ハニ~

メバルの声が・・

ちわ~w
ズッコケてますな~。
あっしもよく 落水しますけど~w

今日はメバにいってきました。
納品された 乱舞ラーとかいう竿を片手に!

結果は ズーボー。
同釣者は 釣ってたので よーするに 下手なだけッスな!

カサゴでリベンジじゃ~!!

         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/68-4a048f88

