スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

タイムボカンシリーズ(リンク追加のお知らせ)

2006-11-16 (Thu) 16:20[ 編集 ]
昨日から風邪気味っポイのですが、今日はさらにひどくなってました
今日一日で治さなきゃを飲んでベッドに入るのですが
喉の痛みよりも鼻水がひどいので、窒息しそうで…
結局、横になってるのも苦しいワタシはソファでじーっとしているのでした
でもをずっと見てるのも体調が悪い時は目が疲れるし
そうだ、久しぶりにゆっくりと音楽でも聴いてみようと思い立ち
CDを収納しているBOXをガサゴソ…
洋楽、邦楽、バラード、ジャズ、ボサノバ、クラシック?!

でもなんかピンッとくるものがありません

オルゴールも考えましたが、なんかしっくりこなくて
だからといって何でそのアルバムに決めたのかは自分でもわかりません
なんとなく久しぶりに聴きたくなったというか懐かしかったというか

そのアルバムとはコレです

tbalbum.jpg

タイムボカンはじめ、オタスケマンだのヤッターマンだのゼンダマンだの。
’92年までのタイムボカンシリーズの歌が収録されています

ホントなぜコレを選択したんだろ でも停止する気も起こらない 
このアルバムを聞きながら妙に不思議な気分のワタシなのでした

あ、あとカッコイイというかカワイイというか超お洒落なHP
大阪のショップ『Rotton』さんをリンクに追加してます。

これからもちょこちょこリンク追加していきます
スポンサーサイト

コメント

どーもです

Rottonさん

個人的にどんどん覗いちゃってください(笑)
久しぶりに2日間空きましたが、基本は毎日更新!!なので。
自分勝手なブログですが、よろしくお願いします♪

**************************************************

福ちゃんさん

22日は釣りですか?明日から少しだけ気温も上がるとか…
久々にやり上げちゃってください!
え?!アチキですか…。 魚運探しで忙しいです(T-T)

うわぁ~い

Rottonさんや~
めちゃくちゃいい感じのHPですよね
これからの更なる発展期待してますね
今週末はスポーツ少年団指導者講習で2日間つぶれました
今日はちょっと温かい雨で釣れ釣れだったのでは??
22日は休みなんで行きますよん

どうもリンクありがとうございます。まだまだ走り出しなんでほんと感謝します。どうやら福ちゃん達もここに遊びに来てるみたいで。。またお店関係なしに個人的に覗かせてもらいますよ!!みんな風邪にお気をつけて!!

ポケモンは・・・

タイムボカンシリーズの匂いがしませんか
必殺パターンとキャラが死なない・・・。ロケット団とボヤッキ~達
偉大なるワンパターン
癒し系です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/66-a682f06d

