スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっと手元にきました☆

2006-11-14 (Tue) 23:28[ 編集 ]
やっと手元にきました 
…といっても自分で取りに行ったんですけどネ(笑)
何がって フフフ…
先日のブログに書いていた『TRADIST』のダブルハンドルです
op.jpg
めっちゃカッコイイです
今シーズンは使えないかなぁ…なんて思っていましたが
ダンナが「まだまだブラックバスには会えるッと張り切っているので
最低でも一度は使えそうです グフフ

しかし…お金はないのに物欲は止まらない
スポンサーサイト

コメント

福ちゃんさん以外…

福ちゃんさん以外が50UP…
それはツライっすね~。でもまずは足を治してくださいな!
今日の最後の携帯メールは、なんかカッコよかったです♪

バスポンド・・・

マニューバでタカくん52cm

帝國陸軍サージェンツ俺を除きみんな50up
正直辛いッス

同じく・・・

トラディストに合わせてグリップ購入してます
あとはロッドや~

お金なし・・・中学生並です
吉野家で大盛り頼めませんでした・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/65-af9c7ff8

