
-------- (--) --:--[ 編集 ]

鍋は美味いッ

2006-11-13 (Mon) 23:01[ 編集 ]
今日も結構な冷え込み…
とくれば、やっぱり夕飯は鍋でしょ~
てなワケで、今晩のメニューは『かにすきです
エビだのカニだの甲殻類大好きなワタクシ
昨日の釣行でもしスランプ脱出できたら、今日は絶対にかにと密かに思って
すでに今日着で取り寄せていたのですね~
釣れてなかったら、もうしばらく冷凍庫の中でしたね(笑)
で、写真撮り忘れたのですがたった今『かにすき』を完食
おいしかったぁ
この時期はほぼ毎日鍋でも全然OKなワタシ達
昨日は昨日でホルモン野菜焼き鍋食べちゃいました
fukuichi.jpg
なんかもつ鍋のスープ少ない番みたいなヤツです。
まだまだダンナはバス釣りに行くつもりなので
次の釣行も『釣れたらごほうび』の食事の目標また立てようっと
ワタシの荒食いシーズンは年中無休です

コメント

はい、怪獣です(*^-^*)

…ってコラッ!!!
↑誰かさん風のノリツッコミ(笑)

荒食い

怪獣ですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/64-9aa4b3bc

