スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

さすがに雨で強風の為自宅にいるもっちゃんズです

2006-11-11 (Sat) 22:22[ 編集 ]
突然ですが、皆さんは睡魔に勝てますか?

ワタシは『睡魔というものに勝てません。
今までもありえない状況の中や、状態で寝てしまい驚かれたものです
昨日の記事のコメントの返信にも書きましたが(←15年くらい前の話デス)…
他にも立ったまま寝るなんてもちろんのこと。
話しながら寝る・歌いながら寝る。または寝てるのに歌う…etc
ですから、ダンナはホントに数々のビックリを体験しています。

話せばたくさんあるのですが、釣りに行くたびに言われるのが
フックに絡まったラインを解きながら寝てたこと

ルアーアクションさせながら寝てたこと

自分では気づかないうちに寝てたんですねぇ
というより、寝てるつもりは一切ないのです
タックルを落としそうになってダンナの叫びで目が覚めたり、
自分がカヌーから落ちそうになってビックリして目が覚めたり。
皆さんはそんなことないですか もっとスゴイのあったら教えてください(笑)
たぶんそれでも勝てそうなネタ、まだまだありますけどね
スポンサーサイト

コメント

ただいま帰宅しました

な…なんて失礼なッ(笑)
酒臭いなんて!!
ただいま夫婦で呑んで帰りました。明日の朝マズメ報告楽しみにしてますぞ
ちなみに。福ちゃんさんの読みはあたりでした(笑)
あのあと、メール返せなくてごめんなさい

そんな酒臭い女の子はいやです・・・。

朝ズバッ的みの ゆかり殿
・・・なんだかなぁ~、パンツ見えてても
スカート直してあげないといけないような気分にさせる不憫な恥ずかしい姿を想像してしまいました。

一言「それが勝負パンツなのか??」

・・・っつのはウソですが・・。

確かに釣りながら寝てるときはありますね。
明日は朝3時から単独釣行なんで昼前やばいかも・・・
睡魔と寒さでしぬかもしれないので・・・
明日は定期的に釣れたか?メールくださいね・・・
もう携帯は落とさないと思うので・・・繋がると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/62-3f878054

