スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

毎日が早い…

2006-11-08 (Wed) 20:01[ 編集 ]
最近は毎日があっという間に過ぎていきます
もうすぐ11月。なんて言ってたら、もう11月も8日も経ってる
街中からはクリスマスソングも…
ワタシ、クリスマスって大好きなんですよね~(クリスチャンではありませんが)
街中がキラキラして、楽しいケドなんとなく切なくて
子供達がさんにのお願いしてる姿なんて胸キュンです(笑)
しかもこの時期の雑貨って、たまらなくカワイイ物が多いので
タックル貧乏人であるワタクシにとっては我慢の日々
あぁぁぁぁぁ、さん。アチキに宝くじの1等当選券をくださいナ
(ナンテ、ユメノナイオネガイ。コンナオトナッテ…

さてさて、どーでもいい話はさておき
とりあえず2件ですがリンクしてます

1件目は先日山口で一緒に釣りを(トークを)楽しんだ
はねまん君のHP 『HANE☆BB』
2件目は今年から釣りを始めた女性トッパー達
ゆきちゃん(…とくみちゃん)のブログ 『TOP日記』  です

お時間あればぜひどうぞ
スポンサーサイト

コメント

ゆかりさん♡ありがとです☆
★クリスマス★あたしも好きです♪
最近、休みの年が多いような気がするけど
今年も、イブが日曜日ですね☆
あたしもパーティしよっかな♪

**

クリスマス・・・

子供達のプレゼントは12月頭には購入しないと間に合いませんね・・・。長男が5年生次男3年生長女年長さんという年の差なんで、毎年「サンタさんはいない」と信じない者には「サンタは絶対来ない」と言っています。小さな夢をなくさないように小さな夢を壊さないように神経使いますね・・・。サンタは信じているけど、おいらには来ない・・・欲しいものはクラブカスケットの《ギリー131》なんですけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/60-412b4cc6

