スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寒いッ!

2006-11-06 (Mon) 23:50[ 編集 ]
連休明けから冷え込みが厳しくなるとは聞いていたのですが
ホントに寒い… 
今朝はマジで布団から出たくなかったし
晩ご飯については、鍋以外は全く考え付きませんでした(笑)
なんか、一気に秋が深まって冬への準備が始まってるような…

通りのウィンドウのディスプレイと、気候がようやく一致してきましたね
ブラックバスのシーズンも残り僅か
(冬でも釣れるときは釣れますが…
11月中は結構いい釣果報告も聞けるコトが多いので
皆さんもガンガン行っちゃってくださいよぉ
ワタシ達もイイ思いで今期を締めくくれるよう頑張ります
そして、冬季はメバルちゃんに会うために…ね
スポンサーサイト

コメント

昨日は久々の偏頭痛でダウン

ゆきちゃんへ

リンクしてくれてたみたいで、ありがとう!
…と、いうことでアチキもリンクしちゃいました♪
昨日は久々に頭が割れるような痛み。
寒さ→肩こり→偏頭痛 の図式だと思うんだけど…
ゆきちゃんも体調には気をつけてね!

**************************************************

福ちゃんさんへ

アチキなんか、この時期ですでに
釣行にはカイロ、ステテコ(もちっとおしゃれですが)。
さらに靴下複数枚履きが常識になっております(笑)
ワタシも今年の冬はこれ以上どうするんだ?てなカンジです

**************************************************

はねまん君

御祓いはできたのかね???(笑)
コソーッと?!いやいや堂々とリンクしておきましたよ!
週末リベンジをダンナが羨ましがってました…

あ・・あのぅ

明日は御祓いのボートエギング行ってくるです。
アオリは 裏切らないと思い・・・ いや きっと。

んで、
コソーっと リンクしてもらえんでしょうか?

よろすくでつ。

**

ずっと今日は外での仕事でした・・・。

中にババシャツならぬ爺シャツ着てしまいました・・・。

こんなんじゃ~
今年の冬は乗り越えられないかも・・・。

ホントに寒いです。
今日は風邪がビュービュー吹いてました(><)
こんな時はやっぱり鍋が食べたいですね~(^^)

BASSも残りわずかかぁ~。。。
も一回いきたいなぁ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/59-7880af21

