スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

え~、何のことでしょう??(笑) part2-日曜日編

2006-11-04 (Sat) 22:06[ 編集 ]
今日は夜中から山口に出発するので、朝にちょこっと行って来ました
今日行った池は去年1度だけ来たことのある池。
その時はダンナの様ぱぅわぁでヤツしか出ませんでした
そんな池ではありますが、まぁ行ってみるか…と出かけることに。

いざ船を出してみると、ターンオーバーがすごいッ
水も以前来た時よりめっちゃ増えていて「・・・」でした(笑)
とりあえず釣り開始。 キャストを続けるものの、誰()も相手してくれません
あまりの退屈さと、睡眠不足から
カヌーに座り込みシートクッションに頭を置いてスヤスヤ
netafuri.jpg
でも、こんな体制じゃ眠れません



お恥ずかしいのですが…
 


この状態で爆睡デス。足元にいろいろあったのではしたないですが…
majine.jpg

その時、なにやら「すいませ~ん」と声が聞こえたので起きてみると
ダンナはマジ顔で、キャストを続けておりました。ほんとよく粘ります
majinao.jpg
じゃあ今の声は気のせいか…と、思った瞬間
「すみませ~ん、ちょっといいですか?」
やっぱり間違いなく呼ばれていました。声の先に目をやると岸にオジ様が数名
ゆかり「なんか、呼ばれてるよ」
直秀「池に入ってるから注意されるのかも面倒くせぇ」
などと話しながら、声の元へ…  すると、
オジ様は「カモが大量に死んでたり、死骸見たりしなかった?」と。
なにやら近所の池でカモの死骸が大量に見つかって、近辺の池を調査中らしいのです
とりあえず『死体は見てない』こと、『生きたカモは朝方結構見かけたこと』を伝えると
オジ様が「バス釣りね?ここはバスおらんよ!鯉ばっかりよ」
えッ
ハハハハハ… 苦笑いしながらそのまま船を降ろした場所へ(笑)
そして夫婦揃っての2日目のNB・NFを味わい、お片付け

明日に期待しながらの帰り道、家からでチョット行ったところに
その季節ごとのお花で楽しませてくれる場所があるのですが
コスモスが満開を迎えていたので(ちょっと終わりかけカナ)立ち寄りました
kosumosu1.jpg

kosumosu2.jpg

CIMG3207.jpg
めちゃくちゃコスモスがキレイでしょ
それにしてもワタシのこの引きつった笑顔にお花が似合わないことといったら

噂によると明日の場所も、あまり釣果は期待できないとの事前情報アリ
でも、頑張ってきますよ

スポンサーサイト

コメント

ハハハハハ…

福ちゃんさんへ

あら、いやですわ。ワタクシも満開…だなんて(笑)
ところでどうしたんですか?反省中って???
奥様に「釣り行き過ぎ!」とかって怒られちゃいましたか?
今日の山口は激渋でしたよ~(T-T)
しかもアチキの最近の魚運の無さを、みんなに伝染しちゃいました
福ちゃんさんとTAKAさんの魚運を分けてくらはい。

**************************************************
ゆきちゃんへ

くみちゃんと2人だけで行ったんだぁ。
ワタシはてっきり誰かが船出してくれるもんだと思ってた。
購入したばかりの2toneさんのルアー回収できてよかったね!
オカッパリの難点は対岸にルアーが引っかかった時の辛さですなぁ
ミキスケさんはビデオでは服脱いで泳いで回収に行ってたよ(笑)
ワタシも最近手がちっともバス臭くなってません。
お互い日々修行!!頑張りませぅ…

**************************************************

はねまん君へ

今日は早朝からありがとやんした!
確かにそうなんだけど、最近はあまりの釣れなさに
『ケ・セラ・セラ』なんて言ってられなくなってきてるかも(笑)
ま、釣れなくても楽しいけどね♪
今度またよろしくお願いしますね~、場所探しも期待してますゾ
帰りの車の中で、メバル釣り・声…と妄想は膨らみっぱなし(笑)
いやぁ楽しかったです♪ホントありがとうm(__)m

NB請負人

旦那さん運転お疲れ様です~。
あっしら NB請負人としては、完璧に近い内容でつ(爆

30cmが釣れるよりも 日々坊主 たまに50Upの方が 燃えるです!
トッパーは 妄想できて なんぼです!

今度は ほかんとこ選んどきます~。
また よろしくです。

ゆかりさん♪コスモスに囲まれて☆キレイッス(^^)

ところで山口どうでしたか~???
岡山は。。。コスモスきれいでしたよ~♪
yukikumiはまだまだ修行が足りません・・・
楽しかったけどね♪

コスモスが・・・満開

ゆかり様も満開ではないですか・・・
恥ずかしいお姿で・・・
こちらは絶好調ですよ~来い来い山口へ・・・
おいらは釣りに行けそうもないけどね・・・
反省中なんで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/57-b3b8ba0b

