スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

え~、何のことでしょう??(笑) part1-土曜日編

2006-11-04 (Sat) 21:37[ 編集 ]
『釣れた?』って内容ばかりの、たくさんのメールありがとうございます(笑)
なんのことかしらなんて知らん顔したくなる釣果でした
昨日(土曜日)は14時から4時間ほど、初めて船を出した池があったのですが
なんとその池が大人気とは露知らず ちょっと投げてはオカッパリの方。
おっと釣りの邪魔しちゃう と、移動するものの
またチョット投げてはオカッパリの方…ほぼ15M感覚くらいに人がいます
しかもオカッパリの皆さんが少なそうな場所に移動するとフローターのグループが…
コノ程度の大きさの池に、このアングラーの数って
ホントにビックリでしたよ(笑)しかも次から次に新たな人も
さすがにバスの反応もありません(もちろんそこにいる人達誰にもデス
どうしようかと二人で悩んでみたりしましたが
「初めて船出してみたし、様子見程度に暗くなるまでってことで
反応もないポイントにキャストを続けましたが、陽も落ちて
あまりの寒さにギブ・アップ 
水は悪くなかったのですが、たぶんこの池には年に1回来るかなぁってカンジですね

てなワケで、土曜日のもっちゃんズはノーバイト・ノーフィッシュでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/56-f12112ab

