スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

山口遠征

2006-11-02 (Thu) 23:03[ 編集 ]
明日から3連休の方も多いのではないでしょうか
ワタシ達もその中の一組です
この3連休、久しぶりの山口遠征へ…
最終日の日曜日に『大会じゃけん』に参加されていた
HOTRODの石田さん達と釣りの約束デス
☆HOTRODさんのHPは www15.ocn.ne.jp/~hotrod/
でもせっかく久しぶりに山口に行くなら、前日の土曜日も山口行っとく
なんて欲も出始めて、まだハッキリとは予定が決まらないでいます
今週末は、久々にやる気出してBIG狙っちゃいますよ~
今度こそワタシの写真が載せれるように、皆さん応援してくださ~い

そういえば、雑貨大好きなワタシ
結構利用する雑貨SHOPで、なんとなく惹かれる湯飲みを発見
お湯のみが随分古くなってきていたので、思い切って購入
数週間前に頼んでいた湯のみ茶碗、今朝届きました
img10522870965[1].jpg
もちろん、普通のシンプルな湯飲みも自宅にありますよ
飲み物を注ぐとハートが浮かぶ食器もありますが、ハートって…ガラじゃないので(笑)
でも今回の『桜が浮かび上がる湯のみ』は私の胸にズキュン
これでお茶飲んだら、和みそうデス~
おっと、明日は出発前に和みながらイメトレしなきゃッ

では、釣果報告お楽しみに

スポンサーサイト

コメント

TAKAさんスゴイ

ってか、STOCKのHPで見ましたよ写真。
丸飲みでしたね~、うらやましいッス。
ケ・セラ・セラ…そう思い続けて早くも5連続でバス触ってません
つりたいのよーーーーー!!!

荒食い突入してますよ

本日、Wへタカくんと行ってきました。
1700前に到着
夕マズメにメガバイト4回もらいました・・・。
タカくんは48cm
おいらは・・・のらず・・・バラシ・・・。
追い食いもあり、興奮の夜でした
明日もあるさケセラセラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/55-46afdb6e

