スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

番号ポータビリティサービス

2006-10-30 (Mon) 23:36[ 編集 ]
いやぁ、盛り上がってますねぇ~
ソフトバンクは申込殺到で受付をSTOP
auは6日間で転入が10万件超
docomoは6万件の転出…etc
皆さんは、契約変えたりしましたか

ワタシは9年間docomoを利用してました。
割引率もそこそこになってきましたが、どうしても通話料金が…
てなワケで旧ボーダフォンへ契約変更しました。
 料金プランの選択ミスか思ったように安くならず
ダンナと付き合い始めてしばらくしてからau
使い始めて2年目を迎える頃、ワタクシすっかりauファンとなってました

なので、うちら夫婦はauのままです
個人的にお客様満足度No1のパーセンテージを上げたうちの一人で、満足いってます(笑)

でもこればかりは、個人の好みやどこを重視するか?ですからねぇ。
3社とも頑張ってますが、この先どうなるのでしょう?????
しばらくはこの話題は世間を賑わせそうですね
スポンサーサイト

コメント

遅くなりました

ゆきちゃんへ

釣れなくても楽しんでおいで!
yukikumiコンビは、アッシー(船)をいっぱい捕まえて
まだまだ楽しい思いをしないとね!(笑)

**************************************************

福ちゃんさん

機種変終了したんですね!
今日は遅いので、明日メールしますね~♪

わたし待つわ~♪

待ってます・・・。
Welcomeですよん

あたしは携帯持って機種はいっぱい替えましたが、
ずっとセルラーです~(笑)

ゆかりさん!もちろん岡山遠征!!(釣り)ですよ~☆
福ちゃんさんももっちゃんず夫婦も
楽しい釣りをされてるようなので!
yukikumiも行ってきま~す!!
釣れても釣れなくても楽しんできますよ!!
釣りたいけど!!

機種変完了

お願いです。名前入りでメールくださいな・・・
再登録致します。
はぁ・・・疲れます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/53-9c9f1c38

