スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

こんな日もあるさ!(泣)

2006-10-28 (Sat) 22:24[ 編集 ]
今日は先週の釣行時に最初に予定していた池へ行ってきました。
AM6時過ぎに到着し、朝靄が幻想的な池に船を浮かべ出陣です
この日、その前日と超寝不足気味のワタクシは
ピンと張った静かな空気の中にとても似合わぬハイテンション
しかもなぜか左手に力が入らず、パーミングもルアーアクションも弱っちい
釣れる気がまーったくしない一日でした
でもって、ダンナは…というと釣ってやるオーラ出しまくり(笑)
そして今日もちゃっかり釣ってくれちゃいました
ストックさんのクロスライダーで計測する気も起こらなかったおマメちゃん
CIMG3144.jpg
それから20分ほどしてさらにもう一匹
今度は40㎝の、頭デッカチのポッテリバスです
CIMG3145.jpg
それからしばらく投げ倒してみますが、釣れません

しばらく睡眠をとって、お昼からは川へ行ってみることにしました
バイトはチョコチョコあるものの、のらず(のせきれず仕舞い
ダンナはもちろん毎度おなじみのを、そのぱぅわぁで呼びましたが
結局最後はフラれておりました

で、ワタシは…というと。2バラシ・ノーフィッシュ
まだまだですなぁ
CIMG3148.jpg
先週末久々のボウズをくらったのですが、なんと2連続となりました

ダンナの後ろに輝く夕日を眺めながら、
明日のリベンジを誓い釣行終了となったのでした
CIMG3152.jpg

…って明日も行くんかいッ
スポンサーサイト

コメント

連続3回ボウズです…

ゆきちゃんへ

やばいッス!釣り運がどんどん遠のいてる様です…。
でも、釣りに行ってキャストしてるだけでも楽しいんだけどね!
まだまだイケルよ!
チャンス狙って、釣りに行って釣っちゃってちょうだい♪

**************************************************

福ちゃんさんへ

チキミリ…ぜひ参加させてあげてください(笑)
ってなサイズを、今日もダンナは釣りましたよ!
ところで昨日の夜まではメールのやりとりしてたし。。。
どこにおいてるんでしょうね、携帯。
早く見つかることを祈っております。
トラディストは初めて分解した時は、チト難しかったらしいです。
でも、覚えたら何てことない(当たり前???)って
ダンナは言っておりましたよーーーー

凹んでます

只今、携帯紛失中・・・
マジでやばいッス
どうないしましょ・・・。
とりあえずは使用不可にして警察に紛失届け出してきました。
いや~どうしよう・・・。

ゆかりさん(泣)残念でした(><)
だんだんバスも遠のいてるのですかね。。。
そしてもっちゃんずさん(旦那さん)は
すごいですね~☆
でもって今日も!釣り!!いいなぁ。。。
あたしも釣りにいきたいよ~(^0^)。。。

やっぱ・・・

いかなきゃ釣れません
確かに日々釣行釣果は厳しくなっていくのですが・・・
なんとかなりますよケ・セラ・セラでしょ??
旦那様・・・チキミリならトップかもよ~
ルアーと魚のサイズの比率が差がないほど優勝ですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/51-40260303

