スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっと週末!

2006-10-27 (Fri) 22:09[ 編集 ]
やっと週末が来ましたね~
そして、先週末に釣った魚もようやく明日で終わりです
週末というワケで、早朝からデカバス求めて行ってきますよ
さッ明日に備えて入って、寝~ようっと

明日、明後日の二日間こそ釣ってやるぅ

いつも訪れてくださる皆様方、釣果報告をお楽しみに
スポンサーサイト

コメント

いいなァ

弥栄か…タカさんが羨ましいです。
今日うちらも早朝から行ってきました!
…結果は携帯でメールしたとおりデス。
徳を積まねば…?!(笑)
ところで、福ちゃんさんは表情1つでいろんな人に似てますね
商品もって正面から撮ってる写真は「イチロー」似でした!
(言い過ぎ?ねぇ言い過ぎ???)

・・・

行きたいけど・・・
朝はサッカーのコーチ
昼は子守りッス
ちょっと我慢してます・・・我慢我慢・・・。
リールの手入れとトップウォーターでも見るかな~
タカくん朝から弥栄へ出撃してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/50-76b226bf

