スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

タイムカプセル

2006-10-24 (Tue) 23:58[ 編集 ]
今日、小学校時代の友人から突然電話がありました
しばらく話していなかった友達だったのでナニとビックリ
そしていきなり(友人K)「ゆかり久しぶり~元気だったところでさァ…」
と、さっそく話は本題に(普通はもっと盛り上がって本題ちゃう?)
「届いた?タイムカプセル。20年後の自分は何って書いてた?
Kはね、家の仕事を手伝って親をラクさせたいって書いてて、実現してる

え?ワタシ、届いてないケド…
ワタシは今に至るまでの間、結構引越しが多かったので
行方不明…いやいや、転居先不明になっている様子
出身校にでも問い合わせてみようかな

小学生時代のワタシはなんて書いてたんだろう
漫画家スクールメイツ(爆笑)お嫁さん…とかカナ

小さい頃の自分と大人になって出会うことができるタイムカプセル
今後、今の小学生達がこんなステキなこと続けていったらいいなァ
皆さんもご家庭でいかがですか
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20年後・・・

スチールの杖ついてます
もちろんtrue temperです。
もしくは岡田真澄みたいになりたいので・・・
4人目ですね・・・いいかの~ハニ~

自分の歳…

福ちゃんさんへ

まずは優勝おめでとうございます。
20年後の自分…
今の年齢で考えたら、私もチョット怖くなっちゃいました(笑)

**************************************************

ゆきちゃんへ

みんな6歳も下…
私からしたらみんな8歳(9歳?!)も下ってことかァ
いやァ私の周りにも年下の友達たくさんいるけど
改めて歳の差考えたら、なんか小さくなってきた(笑)
ある年齢を境に、時が過ぎるのがあっという間だよね…

ちょうどキャンプ仲間で10年後に見れるような
タイムカプセルを埋めようって話があるの!!!
あたし以外は6歳も↓なので10年後って何歳?
なんて話になったらみんなあたしの方を向くの(><)
あたしの年は聞かないで~っていいながら。。。
めっちゃ楽しみです!(^^)

では・・・

今、20年後の自分に手紙を書くなら・・・
なんて書くのでしょうかね・・・

56歳の自分は・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/48-a79ce279

