スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初めての池

2006-10-22 (Sun) 23:58[ 編集 ]
昨日の疲れが取れていなかったのか、今日は起きてビックリ
時計はすでにお昼(PM12:00)を過ぎていました
ベッドを飛び出し、かなり遅めのブランチTIME
洗い物も済ませバタバタと準備をして、予定していた『デカバス』GET

予定していたから近くの野池は先客がいても停めれず、
急遽以前から気になっていた野池に行ってみることに…
ダンナ情報では「バスはいるけど、釣れるとは聞かない」 …って
 とは思ったものの、投げてみなくちゃわからない(笑)
てなワケで、その池に初めて浮かんでみることにしました

雰囲気バツグンですが、かなり水がきれいすぎて厳しそう
でもそんなトコロで出たら(出せたら)最高
張り切って釣りをSTARTさせました
…が一周してもまーったく反応ありません
少し陽が落ちるまでお菓子食べながらユラユラ待つことに。

30分ほどして再開したのですが、やっぱり反応ありません
バイトがあるのは、ワタシと最近かなり縁深い『ギルちゃんのみ
2週目も終わろうとしたその時「おッと静かな場所にダンナの声が…
そしてコレです

CIMG3141.jpg
「出たの」と聞いてしまうほどの静かなバイトでした(爆)
でも3時間半ほどキャストし続けて、このチビちゃん1本でした
ワタクシ、久々のボウズでございます
ま、こんな日もあるよねなんて言いながら
本日の短い釣行は終了したのでした

に帰ってからは、昨日塩振って保存していた魚とにらめっこ
刺身は昨日食べたので、今週の献立を考えながら
今日最後の楽しみの夕飯の準備に取り掛かるのでした
今日は鯛のあら炊きです
明日は塩焼き、明後日以降はアラカブ(カサゴ)も鯛も煮付けかなァ。
来週末にはしばらくサカナ食べたくないかも…デス




スポンサーサイト

コメント

福ちゃんさんへ

メルアド交換ですか?もちろん問題ありません(笑)
てなワケで、今からメルアド送っておきますね~

3回寝たら・・・

終わっています・・・
明日は寝ずに釣りですかね~
タカくんとタッグを組んでの試合です。
チーム《デカ・バス・カラス》がボートで菅野を隅か隅までズズズィ~と投げ倒しますよ~。バップスパーカーも着ますよん。そうそうもっちゃんズさんとはメルアド交換できるんですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/47-fb358aec

