スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

鼻水が…

2006-10-19 (Thu) 23:06[ 編集 ]
昨日は予定通りダンナの実家へ行ったのですが
ワタシの鼻水がひどくて、とてもゆっくりできる状態ではありませんでした
風邪ではないようですが、急性鼻炎なのかなんなのか
箱ティッシュが丸々一箱なくなる勢いで鼻をかみまくり、ティッシュを詰め、
ゴミ箱が溢れかえる状態でしたよ…

でも、鯛釣りが明後日に迫っていることもあり
意地でも今日中に治そうと、を飲んで寝てたら
バッチリ止まってしまいました
こんなことなら最初から飲んで寝ておけばよかった
おかげで無事に明日の夜中から出発できそうです
今度は天気予報もいいカンジ釣れるかな~♪って今からワクワク(笑)
『メバルちゃん』にも今年はたくさん会えるといいな
写真は今年始めの頃の「メバル釣り」中のダンナです。
極寒の中の釣れない辛さが表情に出てるでしょ
CIMG0080.jpg
朝晩の冷え込みに対して、日中は暖かい日が続いています。
皆さんも釣りに行く時は調節の利く服装で、
      風邪などひかぬよう楽しんでくださいね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/44-fc0be7e2

