スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

愛車(?!)

2006-10-16 (Mon) 23:59[ 編集 ]
今日もポカポカいい天気でした
夕方も日差しが強く暖かかったので、My愛車で1時間ほどブラブラ
…といってもウチにはが1台しかありません。
ダンナが通勤で乗っていきます
ワタシも普段の通勤はバスと地下鉄なので困らないのですが
ちょっとお出かけなんて時はコノ愛車が大活躍
mb.jpg
去年知人から5万円で譲り受けたYAMAHAのVINO
ただ、残念なことにコレじゃ単独釣行へは行けないとデス
車が欲しい… 宝くじ当たらないかしら


スポンサーサイト

コメント

飲みすぎた…

福ちゃんさんへ

電車通勤は前の家の時そうだったんですが、ワタシは苦手です。
雨の日には傘で足元びしょぬれ。
チカン様に若かりし頃は毎日攻められ。
オヤジ様の咳払いは顔面直撃…
いいことは、外の景色が見れる位置に陣取り成功した時のみ
そんなカンジでしたよ(笑)
**************************************************

ゆきちゃんへ

くみちゃん、やるね~!
先々週の日曜から、先週の日曜まで40UPすらワタクシ
触ってもおりませぬ…(笑)
次は合流させてね!釣りの楽しさははまりますなァ

ひとり釣りはできませんもんね~。。。(><)

ゆかりさん!行ってきました!山口!結果は・・・
ブログ覗いてみてください(^^)
何はともあれ釣りは楽しい♪って感じです☆

愛車

リトルカブ赤郵便屋さんです。
車は奥様使用、通勤はバイク~電車~自転車
電車通勤大好き

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/42-e1c863e1

