スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きびちィ~!!

2006-10-15 (Sun) 22:15[ 編集 ]
今日はダンナと2人、先週も行った川へ釣りに出かけてきました
お昼頃から浮かんだのですが、今日は日差しが痛い
ホッペがヒリヒリしています(笑)
今日の釣果ですが…ダンナもワタシもそこそこバイトはありました
…が、これまたなかなかノリマセン
なぜかを呼ぶ力のあるダンナはやっぱり今日も呼びましたが
追い食いするものの、ノリマセン
ツラ~イ(ケド楽しい)時間が過ぎていきます
今日のサカナは食いにきているってカンジのヤツが少ないというか…
で、そんななか相変わらずサイズは40もいかないのですが
やる気マンマンバスちゃんをなんとか2本GETです
ライフベイトさんの『マグナム・ウッド バズ』で37cm
15oct37cm.jpg
さらにしょぼい流れ込みをBPさんの『ウッド・フッカー』超スロー引きで35.5cm
15oct35cm.jpg
最後にはギル(←またかよ)を釣っちゃいました
gill.jpg


えッ?!ダンナの写真は???って …  えーっとボウズでした
今日は途中風も強くて、操船が忙しかったので…ねッ


スポンサーサイト

コメント

うわッ!ゲドダイ様!!

外道大臣様

こんにちは。はじめまして~
いろんなHPで拝見させていただいてますよ☆
毎回ありとあらゆるキャップをかぶり、結果を出す…
そんなゲドダイ様ともお会いしてみたいものです。
それにしてもあの釣果。すんばらッしいです!
今度教えてくださいませm(__)m

**************************************************

福ちゃんさん

ダンナも次こそは!と、メラメラしております(笑)
しかーし、ゲドダイ様と会えて、Oh!chuckに行けてチャックさんに会えるなんて…なんて幸せモノなのでしょう。
ワタシはどちらも会いたい人リストに入っているのにィ!
羨ましかとデス…

↓↓Re:

「もっちゃんズ」様・・・どうも始めまして...。

「福ちゃん」様・・・是非とも、お会いしたいですねぇぇぇえええ☆

うわっ

旦那様・・・やっちゃいましたね・・・
でも、まだストックでは釣れた顔トップを飾っておりますがな~

では、どっちが今月釣るか勝負やね・・・
とりあえず、今週末は釣りに行けそうにないからチャンスよ!!
明日から、ゲドダイ、oh!Chuck!近くまでいけるかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/41-acac3ffb

