スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

S・A・G・A 佐賀県

2006-10-13 (Fri) 23:55[ 編集 ]
今日は佐賀に住んでいる友達のところへ行ってきました
ワタシの結婚式以来、約7ヶ月ぶりです
(ちなみにワタシ達は、05年12月に入籍し06年3月に挙式。一応新婚です
佐賀…ということで、一瞬本気で釣竿とルアーもって行こうかななんて
でも、今日はハイウェイバスでの移動だったこともあり
友人も釣りしないし、さすがに止めときましたけど
ま、いろいろあって今はグッタリ気味ですが、
佐賀の友達に会っていろんな話して、お互い歳を取った事も笑いながら(笑)
いい時間を過ごせました
友達ってホントにいいものですよね
しばらくあってなくても、やっぱり普通に話せて。
お互いわかりあってる部分もあるから、素直になれる部分もあって。
釣り、ダイビング、仕事
どれであってもその中から生まれる友情つながり
ホントに貴重でかけがえのない物になっていけばいいなァ…なんて
心からそう思います

話はか~なり突然変わりますが、ダンナは明日AM中のみ仕事です。
間違いなく土日のどちらかは釣りに行くでしょうから釣果報告もお楽しみに



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のらない地獄…

福ちゃんさんへ

奥さんの愛のKISSではなく、目覚ましキックとは。
そうとう起きないんですね…(笑)
私たちも『秋の荒食いモード』を体験しない06年になりそうです
ウデが悪い!!といわれたらそれまでなのですが(T-T)
でもホント弾いてきたり、突き上げちゃってのらないんですよね~
ただ今年はまだ!チャンスもある!と信じて
もうしばらく頑張りますよ~p(^0^)q
ちなみに…そーなんです。一応新婚なんです(笑)
子供はまだですけどね~

新婚なんですか?

お~、おいらは24で結婚25で子持ちです。
毎日楽しいですよ~。

最近・・・

本日、目覚まし1時間アラーム間違って、寝坊
奥様の目覚ましキックも効かず友人を待たせてしまいました。時間を予定より早めて当初の予定時間になっちゃいました、誠にすまんの~
一方、バスちゃんはのってきません・・・
バイトはあってルーは吸い込まれたり、弾かれたり・・・
のらない
ちなみに、ちゅん太郎パンクライフカラーにのみ
バイトありました。
入れ食いにならんかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/40-01269f1e

ハイウェイバスのエクスプレス情報

ハイウェイバス高速バス(こうそくバス)とは、高速道路を主に通行する路線バスのことを指す。以下、特記ない限り、日本国内の高速バスについて記述する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History L
