スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

広がる輪

2006-09-05 (Tue) 23:04[ 編集 ]
夏に参加した釣り大会
その前に主催者のHPのBBSで、一人の女性からのレスがありました。
画像はなかったので、大会当日に見つけることができたら
声かけようと思ってたケド、結局わからなかった
でもって、先日またそこのBBSにワタシの名前も書いた書き込みが
会えなかったな残念だったなぁでも元気にしてるみたいだなぁ
って大会を懐かしく振り返ったりして(笑)
そしたらまた数日後にその女性の書き込みが
ブログを始めたらしく、ワタシはそこを訪れました
コメントを書いたらそれに対するレスくれて…
福岡に今度来るとのことだったので会うことになりました
広がる輪ってすんばッらしい 出会いは大切ですよね
スポンサーサイト

コメント

待ってるよん

某HPで写真見たよ!やったじゃん♪

ありがとうございます!
急な話なのに、会えるなんて思ってませんでした☆
こちらこそ、福岡めっちゃ楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/4-60f67d1d

