スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぐァァァァァァァ!!

2006-10-11 (Wed) 21:32[ 編集 ]
皆さん、一日空きましてこんばんは
セ・リーグでは中日ファンの皆さん優勝おめでとうございます
さてさて、ワタクシですが小さい頃はオトンの影響もあり巨人ファン
高校~社会人にかけてはセ・パを股にかけヤクルトと西武が大好きで
日本シリーズで戦った時はどっちを応援してよいのやら真剣に悩んだほどデス
で、今はどこを応援しているかというと地元『福岡ソフトバンク・ホークス』です
というわけで、先ほどまでプレーオフ第2ステージに釘付けでした
ホークス4番、松中の犠牲フライによる先制点で好スタート
…が、3回裏ファイターズ森本がヒットで出塁
ヤバイ小笠原もセギノールもいるのに…走者が出ちゃった
なんて思いながら見守っていたら、この回SHINJOの勝ち越し打点で逆転
頑張れホークス第1ステージ同様やりかえせー
その後ファイターズもホークスも、走者を出すもホームが遠く追加点がでません。
そして8回裏、金子のタイムリーヒットでファイターズは3点目を追加ガーン
9回表ホークスも城所が出塁…が点を入れられず負けちゃいました
ダンナもまだ仕事から帰ってきていないため、はけ口がなく(?)
ここで愚痴らせていただきましたすみません

ホークスよ福岡で優勝決めてくれーー



スポンサーサイト

コメント

ゆきちゃんへ

球場で野球観戦、いいなァ…
ワタシは基本的にスポーツ観戦大好きなのですが
日中仕事とかしてると(しかも営業職だから)平日の試合は開始時間に間に合わないどころか、下手すりゃ終了時間にしか現地に着かないし。
休日はなかなかチケット取れなかったりするし(T0T)
外野でみんなで盛り上がるのも好きだけど、内野指定でビール片手にオヤジ的応援するのも大好きなので(笑)
ホント羨ましいッス。カープをばっちし応援しておいで!!

お~!!盛り上がってますね~☆
ほんとに福岡で是非決めて欲しいですね!!
あたしは、急遽土曜日カープVS阪神戦に
行ってきます!選手は余り詳しくないですが、
小学校でソフトやってたので、なんとなくルールは
大丈夫です!もちろん☆広島応援してきま~す(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/38-4b7657f7

