スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/9釣果報告~♪

2006-10-09 (Mon) 21:14[ 編集 ]
いやァ、今日は気持ちのよいお天気でした
昨日の予定通り13時過ぎにを出て、福岡ではわりかしメジャーな川へ。
現地についてからは、暗くなるまでの時間もあまりないので超ハイスピードで準備完了
犬の散歩中のおじちゃんからエールを送られながら、いざ出発です(笑)

ん~いい雰囲気釣れそうなんて思いながらキャストを開始
すると4投目に下から突き上げる激しいバイト
どっちにかって フフ~ンワタシにです
元気よく跳ね回るバスを、バラさないように必死です。そしてGET
yukari38.5.jpg
ヒットルアーは『B.B.EYE spinner -Oh!chuckオリカラ-』です
サイズは37.5cmしかなかったけど、ムチムチした美味そうなコンディションのバスでした

俄然、ダンナも闘志メラメラやる気モード全快ですでもしばらく反応ナシ…
その間にワタシはゴミ拾い賞で頂いた
RECORDのプランチャーで3バイトありましたが、バラシまくり…
しばらく静かだったダンナの方にも雷様含むバイトが
でもなんだかんだでノリマセンサヨウナラ
そして時間だけが過ぎていき、そろそろ折り返そうとUターン…

まさかその判断が、大正解だったなんてその時はもちろん知りません
進行方向を変えて、怪しげなポイントにダンナがキャスト
次の瞬間、心臓が止まりそう強烈バイト
サカナも弱らず、結構な時間格闘を続けキャッチしたバスは
nao47cm.jpg
47cmでした
しかも、しかもですよ、また同じところにダンナがキャスト。
バシャーン連発です
ルアーは1本目と一緒で『B.B.EYE spinner』
サイズは小さくなりましたが、お腹がやけにパンパンでかっこいいバスでした
nao2.jpg
ダンナの顔も思わずニヤリ  嬉しそうです
その後もしばらくバイトはあれど乗せきれずで、
こりゃ今日は3本かなァ…なんて思いつつキャストをしたワタシ
投げたルアーにバイトがありました。…が乗らず
そのまま引き続けていたら、グァブォッ 追い食いデス
今度は乗りましたバラすものかと闘いは始まり
ワタシの勝利の末、捕まえたサカナちゃんはブリブリのハコバス
yukari38.jpg
サイズは38cmでしたが、十分楽しめました
ルアーはhorrorの『雷神チョッパー・デストロイヤー(ホワイトマスク)カラー』です
デストロイヤーにぶら下がるはなかなかキュートでよかったです(笑)

その後もバイトはあれど、やっぱり乗せきれず
うちらの腕って、やっぱりこんなものよね…といいながら
スタート地点についた頃、空はこんなにキレイな夕焼けが広がっていました
yuuyake.jpg
結局、今日もお互い2本ずつで終了したのでした
スポンサーサイト

コメント

シーズン後半戦残り少し

BP松井さん

こんなブログでよろしければ、
ヒマな時はどうぞ遊びに来てくださいまし
シーズン後半戦残り少しですがホントお互い頑張りましょう!
…にしても、いい魚体ですね。(釣行記みました)
かなり引いて楽しめたのでは???
フッカーやっぱり釣れますよね~♪

**************************************************

福ちゃんさん

1人で行くのは働いてるダンナに申し訳なくて…
なんて、良い嫁ぶってみたりして(笑)
船のこともあるから、1人じゃ参加できんとです(T-T)
本当にそっちの水は甘そうです…  じゅるッ

うわっ

まついさんじゃ~あ~りませんか!!!

写真掲載しました。

遅くなりましたが、本日投稿写真に掲載させていただきました。いつも投稿アリガトウございます。
そして、もちろん私松井も暇なときにはブログを覗かせていただいてます。
シーズン後半!お互いにまだまだ頑張りましょ!(^.^)/~~~

ひとりでも参加して下さい

大会じゃけん2006の時には仕事で北海道でした・・・協賛はしたんじゃけどね、Tシャツに《帝國陸軍サージェンツ》載ってるでしょ??

今回は、代休もらってなんとか行けるようになりました。今渋い分、2週間後やばいでしょう!!

こっちのみ~ずは あ~ま~いど
イヒッ

逆襲の始まりデス

福ちゃんさんへ

凹まないで~(汗)
まだまだシーズンですぞ!!
昨日のマツタケより、栗より羨ましいのは
『STOCKのマジ釣り大会』に参加できることデス
いいなァ…参加したいなァ…でもダンナ仕事休めないしなァ…
あと2週間後ですね!釣果報告楽しみにしていますよ♪

**************************************************
sitacataさんへ

はじめましてヾ(@^▽^@)ノ″
こんな自分勝手なブログでよければ、ぜひ遊びに来てください☆
ちなみに日焼けですが、お肌の大敵なので普通の女性は
やっぱり嫌がりますよね…
ワタシも以前はもうチョット白かったので(若いうちは新陳代謝も活発でしたからねぇ…)、気にすることもあったのですが、なにせ超面倒臭がりや。
ダイビングばっかりやっていた時も、朝一度日焼け止め塗れば塗りなおしナシ!ってな具合です。
おかげでやけど状態になったこともあり(笑)、今では気にもしなくなってしまいました(^^;A
オンナを捨ててしまってます(笑)
ただ、その分思いっきり遊べますけどね~

**************************************************

MIEちゃんへ

無断で写真載せちゃってごめんあそばせ!
オーナーもMIEちゃんも、実物がいいから大丈夫よん♪
しかし、2日間の釣行よりも1日13時間のフローターの方が
オバチャンにはつらそうです(笑)


おつかれさまです=3

二日とも釣行お疲れ様です。
それにしてもタフですね~。私は昨日死んでいました。
しかも2本ずつ!!素晴らしいです。
だんな様も47cm、良かったですね~。
おめでとうございます★
誇らしげな笑顔がたまりませんね。
ではでは、また。

うー楽しそう

初めまして、東京在住のsitacataです
BPからたどり着きました
夫婦でナイス釣行!素晴らしいですね。
ちなみに我が家の嫁は日焼けが嫌と言う理由ですっかり付き合ってくれません(涙)
これからも頑張ってください。応援していますよ。

↑を見て・・・さらに凹みました

・・・。
・・・。
にょ~・・・。
精進いたしやす・・・。
徳を積んでストック本気汁大会で頑張りますわい。

ふぅ~、じゅるるる
お二人の釣果を見て涎でちゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/37-3320b429

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。