スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

明日に集中!!

2006-10-07 (Sat) 23:31[ 編集 ]
え~、本日ワタシ達は結局釣りに行きませんデシタ
ダンナが14時前に仕事から帰宅し、プレーオフ戦で見て
用事を済ませに家電量販店
その後は先月初めてお邪魔したショップ『Fisherman's Luck』
ダンナも以前はダイレクトリールを使っていた頃があるらしく
リールを手に取ったりして、ウロウロ
楽しそうに店内のオールドタックルを眺めたり触ったりしてました
CIMG3017.jpg

で、恥ずかしがり屋のうちのダンナもオーナーやMIEちゃんのおかげ
いろんな話で盛り上がり、時間が経つのも忘れてしまってました
もちろんワタシもすっかり忘れてましたケド
気がついたら3時間強4時間弱もおりました
オーナー、MIEさんごめんなさい
お店を出たのが20時過ぎ…このまま行けばよかったのですが向かったのは
『SEA BOON』トップ堂でもおなじみの栗川さんのお店です。
そしてそこでもお話してたら、気がつけば22時前
お腹も減ったし、腹ごしらえしてたら遅くなるねぇ…ということになり
明日の朝マズメから休憩と移動を重ねながらの
1日フル釣行に急遽変更となったのでした。
てなワケで、明日の釣行記をお楽しみに 





スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

ゆかりさん&だんな様ご来店いただきありがとうございました。
だんな様ともお会いでき、また再びご来店頂き、とても嬉しかったです。
はじめは静かだっただんな様もいっぱいお話してくださり、すごく楽しい一時でした。
よりゆかりさんが好きになりました(*^^*)
翌日の釣行記読ませていただきました。2本ずつとは恐れ入ります。本当に上手ですね。
だんな様もすごい。
私もやっとスランプ脱出でき、1匹ですが、42cmですが、ようやくバスに触れました♪
泣けるほど嬉しかったです。
・・・ところで、私どもも写真に写っていてびっくりしました。言ってくれれば、もっとマシなポーズとったのに^^兄もオレの顔変って笑ってました^^
では、いつか私の携帯をならしてくださいね。
ではでは。また近いうちにお会いしましょう。

なんか渋いですよね

最近、調子がいいと周囲からは聞くのですが渋い状況が続いてますよ…
止水より川のほうが、状況的にはいいだろうと
川ばっかり行くのですが、当たりハズレの差が大きいです。
コンスタントにダンナもワタシも釣ってはいるのですが
サイズが出ないことが多いんですよね…
明日の福ちゃんさんのマズメねらいが、
ヒットすることを祈ってます。。。。
明日はコチラは昼からの釣行です(^^)

新規開拓

大失敗の巻・・・

新たにフィールド開拓しに北へ車を走らせましたが・・・、水がにゃ~いじゃないの~
かなり凹みました・・・

渋滞に巻き込まれそうになり、ついでにホームレイクに行くが・・・朝からみんな撃沈だったらしく、その後夕マズメ投げてもなんも無し・・・。

暗くなって寂しく肩を落とし、頭ぐぁっく~んと打ち拉がれてます・・・。

明日は、夕マズメ狙いたいですな~
もっちゃんズさんはどうだったのでしょうか?
ちょっと~、ちょっとちょっと・・・的な釣果??

膝が・・・

・・・抜けそうです。

高年男が校生相手にハッスルしちゃい、無理をしちゃいましたかな~。

釣りで腰が抜けるようなびっくりバイトこないかな~

皆さんに良い釣果がありますように
わっしょいわっしょい祭じゃ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/35-0e04cc4a

