スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日は久々

2006-10-07 (Sat) 13:01[ 編集 ]
ダンナが、急遽仕事になり自宅でボーッとしています
風もハンパなく強く、行かなきゃいけない所もあるので
どうやら久々の夜間釣行になりそうです
寒いだろうなァ…

お昼の嫁の独り言でした


スポンサーサイト

コメント

おぉ~

優勝ですか?!スゴイですね~♪
しかもマスクマンにまでなったんですね(笑)
明日の試合も楽しみですね(^-^)

私たちは今日は釣りは諦めました…

強風・・・

広島もめちゃくちゃ強風ですよ・・・

本日朝から子供達頑張りました~
各学年でフットサル大会優勝しちゃいました

エキシビジョンではおいらはマスクマンになり
得点のアシスト~
高校生をマジで撃破、ホールしました~ははは

明日はまた試合ですが、昼から夕マズメ釣りに行きたいの~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/34-8ff44c0e

