スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もっちゃんズ始動!!

2008-04-28 (Mon) 20:24[ 編集 ]
別館の小さな恋の物語を見ていただいてた方はご存じのように、
我が家のくり吉ゴールデンハムスターは現在糖尿病で通院中。 
お薬ビンも1日3回、1滴。飲ませなければいけません
6時間以上空けることが好ましいので、釣り釣り人にもなかなか行けなかったのです

でも皆さんの釣果を指くわえて見ているだけじゃ…ブゥー てなわけで
ワタシ達も皆さんに遅ればせながら、始動短時間勝負にお出かけしました
開始16時、明日は仕事、天気はイマイチうーん てなワケで近場の野池に決定山と池
久しぶりの釣りに、ダンナの顔もニンマリegaoと嬉しそうでした・↑
naohide27apr08
「釣れるかな~音符釣りたいなぁあ 嫁より先に釣りたいなぁjumee☆faceA130(ダンナ心の声)
ってなカンジかしら(笑) 逸る気持ちの表れ・!?か、やたら準備が早いダンナ様羅琉 ニヤリ

サバイバル・ゲームをやってる男の子たちが居たのですが、準備中にピシュッ
やたら弾がこちらに飛んできまして汗とか(もしかして狙われてたカオナシ)
まぁこの弾にでも当たっていたら、釣果も当たっていたかもしれませんが…




えぇ、釣れませんでしたが、何かふふふ

ま、時間はたっぷりありますからjumee☆sweat2Lr 今年の初戦は、いやぁ完敗でした↓↓
途中降り出した雨に「今日は止めときな雨」とでも言われているかのようでした(笑)
ギル!?と思うようなショボバイトが1回だけ私にあったものの、無反応でしたから…

ちなみに明日29日は、ワタシ達は幕張に出没します。30日はダンナも仕事。
嫁得意の『強行ハードスケジュール・日帰り編』で楽しんできたいと思いますアップロードファイル

きなこちゃんハムスター(ノーマル)の1歳の誕生日でもあるので帰ってきたらお祝いしてあげよう
(翌日になるけど・・・)
それでは、気分転換に行ってきま~す

追記(18禁止): 釣りを終え、車に道具を載せ込んでいた時のこと・・・
ダンナがとあるものを発見jumee☆snail2L
まばらに落ちた、ぐちゃぐちゃの使用済みティッシュティッシュとコン○ーム…
そんなもん「自分で持って帰れッつーのアップロードファイル
子供達も釣りに来たりするわけだしさぁ ̄□ ̄ ましてそんなゴミをポイ捨てなんてjumee☆mad2
呆れて開いた口が塞がりませんでしたよ…ホントjumee☆ohwell3L
スポンサーサイト

コメント

もう納竿です(笑)

私は1時間半位の釣行で、しかも3投目で答が出ました。

もう満足です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/318-34e336a1

