スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々のドーム

2008-04-26 (Sat) 22:51[ 編集 ]
どうも、お久しぶりです
perfumeポリリズムの振付を覚えるのに必死なゆかりです、こんばんは苦笑
その振り付けはコレ(笑) 興味のない方はスルーしてくださいahiru

いやぁ・・・相変わらずなバカ嫁です

ホークスファンクラブの更新をしなかったもっちゃんズですが、
久しぶりに行ってきました!野球観戦野球ボール 久々のドームです羅琉 ニヤリ
yukari26apr08
いつも同様、ユニフォームハニーホークのかぶり物は必須アイテム(笑)
試合の方は・・・いじけミケムズはぁぁ的な負け試合でした↓↓
いよいよ黄金週間ですね。
旦那はカレンダー通りの勤務。でもバカ嫁は強引にスケジュールを組みまして
今日からもっちゃんズは動き出すのでしたjumee☆faceA130グフッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/316-102cb7cf

