
-------- (--) --:--[ 編集 ]

桜・サクラ

2008-04-03 (Thu) 23:59[ 編集 ]
今日の福岡はぽかぽかの陽気太陽egao 春らしい1日となりましたふるーつ☆Cultivation・さくら2

そんな中気分転換にお花見桜1なんぞにお出かけしてみました
旦那は仕事なので、近場に一人でバスケットにいろいろ詰め込みお出かけ~ルン♪
一人カフェ
トラメジーノの片面でウインナー炒めたり、一人…いや、独りカフェ楽しんだり笑い泣き
前日いろいろあり、頭をリフレッシュさせたくてのんびりとした時間を過ごしました絵文字名を入力してください

桜の花は場所にもよりますが、週末には満開桜の木を迎えそうです

今日は桜のおすそ分け・・・アップロードファイル
sakura2008-1sakura2008-2sakura2008-4sakura2008-3
sakura2008-5sakura2008-6sakura2008-7sakura2008-8

キレイな桜とあたたかいお陽さまに包まれて、リフレッシュできました

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとどこも満開じゃねっ!

これで入学式は成功ってとこかなぁ…(^-^;

出費地獄でワタシの心は真冬じゃけど…( ̄□ ̄;)!!

忍さんへ

落ち込んでいた気分も、少し浮上出来ました(笑)

水辺・・・さすがですね~!!
実はココ、ブラックバス居るんですよ♪あと雷様も…
ただなかなか釣れませんケドね。

タックル持っていけばよかった…なんて思っちゃいましたもん

桜咲く?

綺麗な桜と暖かい陽射しにリフレッシュ出来ましたか。

私は水辺が落ち着きます。

せやから、写真に写ってる水辺が気になります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/315-bcfb78be

